大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.04.18

おでんが食べたい①

こんばんは⚽️⚽️
·
ようやく暖かくなってきましたね〜
ちょっと前までは結構寒かったので、鍋食べながらおでん食べたいね〜なんて言っていました。笑
·
で、ちょいと先に飲んでからおでん食べに行こか〜と出かけました!
一軒目は、え、こんなとこに店あるん?!っていう居酒屋へ✨
こうじゑん、というお店!
なんだか趣のある店構えにソワソワ、、、
·

·
絶対一人じゃ行けないようなところでしたが結構賑わっててびっくり!
お造りも時価だったのでなかなか贅沢でした〜!
変わったメニューも多くておいしかったです!
·

·
そしてちょこっと食べて、メインのおでんへ、、、
と思ったら全然空いてなくて!!!泣
どこも満席で、花金の京都なめてました。泣
·
おでん食べる前提で食べてたので、食べ足りず、、、
ぶらぶら歩いてると、気付けばわたくしの大好きな南屋の近くまでたどり着いて!(韓国料理)
結局ここでスンドゥブとチャプチェ食べて満腹という、これはこれで良い夜ご飯になりましたとさ。笑
·

·
というわけでおでんは次回に持ち越し、、、
次は絶対予約しといたほうがいいねとなったので、おでん会を開催することにしました✌️
次回へ続く
·
·
·