大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.04.18

ランチビュッフェ

こんばんは⚽️
·
先月医院の13周年記念ということで、ホテルのランチビュッフェに連れていっていただきました!✨
場所はセンチュリーホテル!
ここは以前にもスタッフへのご褒美で一度行かせてもらっていて、超大満足ランチだったのでまた行けて嬉しかったです!
·
基本ビュッフェは序盤で飛ばしてミスりがちなので、今回は気を付けようとしていたんですが、、、まあ無理ですよね。笑
目の前においしそうな料理がたくさん並んでるので、好き放題取っちゃいました!笑
·

·
こんな感じでズラリ!
·
おいしそうなのはもちろん、オシャレなんですよね〜
スイーツを横目に狙いつつ、ひとまずおかず!
いろいろ吟味して選んだ結果!
·

·
こんな感じになりました!
一応もちろんベジファーストでやってます。笑
サラダひとつもおいしいんだよなあ〜
·
あとはグラタン、チキン、肉まん、サーモン、、、っていう好きなものばっかり🙌
特にこのサーモンがめちゃおいしかった〜!
·

·
で、絶対食べたくなるのは、、、カレー!!
カレーはどこにいっても絶対惹かれる。
そして呼ばれてる気がする。笑
もちろん安定においしかったです!笑
·

·
お肉やチュロスはできあがり時間が決まってて、お肉の前で待ってたらまたベルでお呼びしますのでって言われてしまってめっちゃ食い意地張ってる人満開でした。笑
恥ずかしい。笑
·
たらふく食べて幸せな時間でした〜✨
なかなかホテルビュッフェって行く機会ないので、貴重な時間でした!
ありがとうございました✨
·
·
·