大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.04.21

イケおじっ ̫ -⸝⸝˘♡

♡♡♡

こんにちは!!

イケおじって何??って思う方がほとんどだと思います!

イケおじとは私の大好きな『EXILETHE SECOND』のことです!!!

SECONDメンバーが自分たちで『イケおじ』って言ってるんです(笑)

メンバー全員が35歳以上(アラフォー)なので『イケおじ』みたいです(笑)

そんなイケおじことSECONDのライブに行ってきました〜〜〜っ ̫ -⸝⸝˘♡

今回の会場は大阪城ホール!!!

SECONDのアリーナツアーは6年ぶり!!!

(去年はホールツアーだったのでっ)

待ちに待ったアリツア!!!念願のアリツア!!!

SECONDのライブは構成もセトリも神で、楽曲も強いので正直どこの席でも本当に楽しいです!(良席に越したことはないんですけどね(笑)

過去に2回アリツアしてくれてて、両ツアー参戦しているのですが、参戦した全公演アリーナで!しかもありがたいことに全て良席でした

今回久々、6年ぶりのアリツアだったので本当に行けるだけで嬉しい!どこの席でもいい!!!と思っていました!

が!!!!!

今回も!!最高!!!

アリーナでした!!しかも良席ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

(ネタバレあります。。。)

今回エンドステージで、少しステージが伸びているというステージ構成でした!

その伸びているステージから5列目ぐらい!

しかも今回客降り(客降りとはステージから客席に降りてくること)があったのですがその通路から3列目でした!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

今回は母と妹と参戦しました!

(SECONDは絶対親子参戦です(笑))

車で行ったのですが、大阪城ホール車で行ったのは初めてで駐車場の位置を把握しておらず、適当に近そうなところに停めました。

もっと事前に調べていくべきでした。

大阪城ホールは大阪城に近いので、大きなお堀があります。

私たちが止めた所が大阪城ホールの真裏!

しかも大阪城を挟んで、、(笑)

大阪城公園をお散歩しながら会場に向かいました!!

大阪城は意外と大きくて半周しかしていないのに結構な距離がありました(笑)

少し桜が残っていたのでお花見をしている家族や、BBQができる場所ではBBQを楽しむ方々が居ました!!

(そういえば今年お花見してない、、)

話それちゃったので戻してっと!

開演前の写真撮影は必須ですっミ > 。o ミ

会場時間!この日は快晴でとても暑かったので早めに会場に入りました!

大阪城ホールはアリーナ席に行くには階段をくだらないといけません!

その階段を下れるのはアリーナ席の特権なのですが、なんせランペのライブで城ホでアリーナがこないので、城ホの階段を下りたのは2021年のREBOOTツアー以来だったので3年ぶり!!ミ > 。o ミ

念願の階段だったので噛み締めて歩きました(笑)

ライブはもう最高最高最高すぎましたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

流石SECOND兄さんたち!

会場の一体感半端なくて、セトリ最高でした!

歌ってほしい昔の曲も歌ってくれて

はしゃぎすぎて、叫びすぎて次の日ボロボロでした(笑)

※右腕と喉が終わりました(笑)

SECONDにしかできないライブで本当に楽しかったし幸せでしたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

SECOND兄さんありがとうございます!!!!

三重ファイナルも楽しみですミ > 。o ミ

最後まで読んでくださりありがとうございます(╹◡╹)