大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.03.20

三重旅行⑥

こんにちは😊💎💎💎💎
三重旅行ブログ、今回で最終回です✨✨
VISONのホテルをチェックアウトし、VISONでやりたかった事を終え、
最終日は伊勢のおはらい町とおかげ横丁に行きました😍
駐車場難民になり、かなりそこで時間を使ったのですがなんとか到着!!✨
.
ここでやりたい事と言ったら2つですよね!!✨✨
飲み歩き&食べ歩き🥳🥳🥳
ではまず飲み物の調達から💕💕
森下酒店さんで飲み歩きセットを購入しました✨✨
.

.
三重の地酒3点飲み比べセット✨
半蔵、作(ZAKU)、而今(JIKON)です🥳
歩いても大丈夫なように、支えまで付いていて、飲み歩きにとても優しいセットでした😍
.
さて、飲み物が手に入ったので、次は食べ物ですね✨✨
ひとつ目に何を食べるかすごく悩んだのですが、店内がとても空いていた牡蠣のお店を発見!
そこで蒸し牡蠣を頂きました😊✨
(右に写っているのは牡蠣入りのカレーパンです)
.

.
牡蠣と日本酒💕💕
相乗効果でどちらも倍美味しい🥳💕
そして飲み比べですが、作と而今は比較的甘めでフルーティー✨✨
半蔵はキリッと爽やか✨✨
どれも美味しくてすぐ無くなりそうだったのですが、まだまだ食べ歩きしたかったので、少しずつ飲みました(笑)
.
そして次に食べたのはこちら!
.

.
ホタテの串焼き😍
甘辛いタレとホタテの磯の香りが最高🥳
この時点で日本酒が3つとも終了しました😂
まあもつ訳ないですよね🙆🏻‍♀️ww
.
次の飲み物を探して歩いていると、なんとも魅力的なものを発見✨✨✨
それがこちらです!!
.

.
イセシマハイボールと唐揚げ棒のセット🥳🥳💕💕
ハイカラとか最高すぎだろー!!✨✨
てかね、このハイボール、シンプルにめっちゃ美味しい😳
ハイボール家に定期便で届かないかな(笑)
てか昼間から唐揚げ食べながら瓶でハイボール飲む女どうなんとは思いますが、幸せだからオールオッケーです🥳笑
.
ハイボールがあと少し残っていたので、最後にもう一つ!!
という事で、こちらを購入しました✨✨
.

.
旨辛坦々メンチカツ!!!!
ハイボールと最高にマッチアップ!!!
これにしてよかった🥳✨✨
.
.
こんな感じで最高の飲み歩き&食べ歩きをすることができました😍
これにて三重旅行ブログ終了です!
読んでいただきありがとうございました💕💕
ではでは!
.
💎💎💎💎