大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.03.20

三重旅行④

こんにちは😊💎💎
三重旅行ブログの続きになります!✨
夫婦岩のある二見興玉神社を出て、お店がたくさん並んでる通りを見つけたのですが、寒すぎてそちらも断念…💦
車に戻り、お昼ご飯を求めて鳥羽の方へ行くことにしました🙆🏻‍♀️
.
鳥羽でわたしが絶対食べたかった物があります!
浜焼きです✨✨
鳥羽には浜焼きのお店がたくさんあるので、近くに車を停めて歩いてお店を探しました✨✨
浜焼きのお店がたくさん並んでいたので、どこにするかとても迷いましたが、
新そうなキレイなお店を発見したのでこちらに決めました✨
.

.
『あみ焼き 天びん屋』さんです✨
店内は2階もあり、とても広々としたお店でした✨✨
ラッキーなことに個室に通していただけました😊
そしてまずはお刺身盛り合わせを注文💕
.

.
そして海鮮にはお飲み物、こちらですよね😍😍
じゃーん!!
.

.
昼間から日本酒💕💕
半蔵という三重の地酒を注文しました✨✨
これがめっちゃわたし好みの味💕
海鮮にとても合うキリッと爽やかな日本酒でした😍
.
そして来ました!
本日のメイン✨✨
こちらです!!!
.

.
浜焼き海鮮盛り合わせです🥳🥳🥳✨✨✨
最高ですね!!!
これがやりたかった!!!
さっそく大アサリやハマグリ、
サザエやイカを焼いていきます🥳🥳💕💕
.

.
最高😭😭💕💕💕
もう美味しそう😂💕💕
出汁のタレをかけて、ぐつぐつしてきたら食べごろ😍✨✨
.

.
見てください!!!!
めっちゃいい感じ😍😍✨
アツアツの状態で頂ける至極💕
まじでめっっっっちゃ美味しい!!!!!
旨みがすごい!!!!!
どれも噛めば噛むほどうますぎて飲み込むのが勿体無いくらい😂😂笑
.
美味しい海鮮を食べながら頂く日本酒…..
最高すぎて気づいたら2合目いってました😂✨(真昼ですよ)
昼酒最高🥳✨🥳✨🥳(開き直りw)
.
.
こんな感じで、最高のお昼ご飯でした😍
ご飯の後は鳥羽でお土産を買いました✨✨
お土産って見るの本当に楽しいですよね😍
あの人にはこれがいいな〜、これ喜んでくれそうだな〜
って考えながらお買い物してる時間が本当に好きです😊💕
なのでついついたくさん買ってしまって帰りの荷物が重くなりがちです(笑)
.
.
そしてこの日の夜ご飯!
どこかに食べに行っても良かったのですが、
私は旅行先でのホテル部屋飲みが、とっても大好きなので、
2日目の夜は絶対にお部屋飲みと決めてました😍
.
なので夜は、三重の地酒とお寿司を買って、お部屋でのんびり頂きました💕

.

旅行の醍醐味ですね😍✨
ホテルの部屋飲み最高✨✨✨
こんな感じで2日目終了です✨✨
ではでは!
.
💎💎