大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.03.20

プレゼント

こんにちは~~!🐿🐿🐿🐿🐿🐿

 

このところ投稿するネタがなくなってきたので少し前のことを掘り出してきました🌱

 

 

1月に誕生日を迎えたのですが、友人たちから誕生日プレゼントなどをいただきましたので載せていきます!

 

 

まずは付き合いの長い友人から諸々いただきました!🎁✨

 

 

あのJO MALONEのシャワージェルや、有名すぎるリファのブラシ、あと↑の写真では折りたたんでいるのでわかりにくいですがポンチョのような形のかわいいレースの服飾アイテムもいただきました☺♡♡♡

 

どれも嬉しかったのですが、一番テンションが上がったのがこちら!

 

 

手編みのフォトフレームです!✨✨✨

 

なんと友人が手作りで一から編んで作ってくれました!😭😭😭❤

私が今一番熱を上げているスタミュミュの那雪君にぴったりすぎる淡くて優しいカラーで最高に可愛いです😭😭😭😭😭

 

大興奮してしまい、これ作ったん!?!???天才!?天才の所業!?みたいなことをオタクムーヴでいっぱい喋っていたら友人は「褒め上手やな~」と照れ照れしていましたが普通にめちゃくちゃ天才すぎますよね 愛じゃんこんなの

 

 

そして先日円盤鑑賞会に付き合ってくれた友人からは、私が愛用しているキールズ製品をプレゼントしてくれました😍うれしい~!

 

 

キールズの店員さんと相談してセレクトしてくれたらしいのですが、その時点でもうめちゃくちゃ嬉しいよな~~~~~

わざわざ手間暇をかけてお店まで足を運んで時間を使って選んでくれたものはもうどんなものでも一番うれしいよなぁと常々思います…

 

店員さんがこれは間違いないです!と言ってくれたというキールズの看板商品であるフェイスクリーム(案の定愛用してた商品です! 店員さんにも友人にも感謝)、店頭で試してみてよかったというリップバーム、あとおまけの化粧水のミニボトルをいただきました❤

 

普段スキンケアはライン使いするほどお気にいりなのですが、キールズのリップバームは使ったことがなく…

 

どんな感じなのかな?と実際に使ってみたら……めっっっっっちゃいい!!!!!!!

 

ベロベロに荒れている唇を持っている女ですが、そんな人間でもうるうるになれる保湿感も素晴らしいですし、縦皺も消してくれて感動しました!

保湿感最高なのにベタつかないという絶妙なところをついてきてくれるリップバームでした…✨✨✨これはもうリピート確定です😂❤

 

あと友人お勧めのお菓子もいただきました!マールブランシュが展開している「加加阿365」というお店の商品なのですが、

ナッツとキャラメルのジャンドゥーヤを香ばしい最中で挟んだ「もなかかお」というもので、これがまたすんごく美味しくて……一瞬で食べつくしてしまいました………… 手土産にもぴったりだなと思います!

 

 

続きましては関東に住んでいるフォロワーさんから!

年数回お互いの地域のおすすめのフードやスイーツを宅急便で贈り合っている方なのですが、今回も誕生日に合わせておすすめの焼き菓子をくださいました🍪✨✨

 

 

東京・日本橋にあるチョコレート菓子屋さんの焼き菓子です❤

どれも丁寧に作られているお味がしてすんごく美味しかったです…!もったいなくて少しずついただきました笑

 

あと私が常々引っ越したいという話をしていたので、ブルーノのギフトカードをくれました!😂

カード裏面にある番号を専用サイトで打ち込めば、指定金額分の中で好きな家電や小物を送ってもらえるというシステムです🎵

 

🐿さん、家電とか色味にもこだわるだろうなと思ったので自分で好きなのを選べるようにギフトカードにしました~と気遣っていただけて、、、

まさにその通りだったのですんごく有難かったです…😭❤

優柔不断なのでまだセレクトできていないのですが、サイトを眺めながらどの家電にしようかな~と日々考えては楽しんでいます♡♡

 

 

 

最後に自分自身への誕生日プレゼントとして買ったものを!

 

 

春大好き人間なのですが、花粉&仕事の時間以外原稿作業に全振りの日々&花粉&花粉&花粉……によりこの度肌が‶終焉″をお迎えになられたのでなんとかしようとデコルテに頼ることにしました……

 

 

まずはデコルテの大人気商品、リポソーム導入美容液

 

導入なので洗顔後、化粧水をつける前に使用するものです

ブレブレですみません

 

導入系商品ってあまりその良さを実感できないことが個人的に多いのですが

これもまあ多少化粧水の入りがよくなるかな…という感じです笑

 

ランコムの導入美容液使ってた時にも同じような感想だったので単純に私の体感具合がクソなのかもしれません

 

 

 

そしてわたしの大本命!リポソームクリームです

これも以前から人気がありましたが、大谷翔平選手のロッカールームにあったことから「大谷クリーム」と呼ばれるようになって更に大人気になりましたよね

 

 

『プラス3時間睡眠した肌になれる』との謳い文句が有名ですが、マジで肌しっとりで調子がよくなるので結構お気に入りです

 

就寝前はこれを付けて寝て、朝のメイク前はキールズのフェイスクリームを使うようにしています🌷

 

あとは花粉対策でdプログラムのフェイススプレーなども使うようになりました😭

春は長く続いてほしいですが、花粉シーズンは一刻も終わりを迎えてほしいです……

 

皆さんのおすすめ花粉対策スキンケア商品がありましたら是非是非教えてください!😂

ではでは~🐿🐿🐿🐿🐿🐿