大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.03.20

ベジョータコンチャ

こんばんは!⚽️⚽️⚽️
·
もう少し食べ物ブログにお付き合いください✋笑
·
四条にあるベジョータコンチャというスペイン料理屋さん!
こちらも一度だけお邪魔、、、(さっきから一度行ったことばっかり。笑)
·
わたしはアヒージョ大好きマンなので、絶対食べたくて!
ここのアヒージョは世界一ニンニクの多いアヒージョ、なんだそうです!笑
·
前回行ったときはその後予定があってアヒージョは控えたんですが、今回は絶対食べるぞと心に決めて参りました!
ちなみにこの後に占いに行っています(マスクしてたけど本当に失礼しました)
·
アヒージョランチを注文し、まずは前菜
·

·
何が嬉しいかというとランチには生ハムとパン食べ放題がついています!!!✨
こんな幸せなことはない!!!✨
これがメインといっても過言ではない!!!✨
·

·
で、本当のメインの世界一ニンニクが多いアヒージョは、、、
·

·
写真ではすごくわかりづらいのですが、本当にニンニクたっぷり!
底にふやけたニンニクスライスがたっぷり沈んでいました!笑
たしか具材はタコときのこにしてたと思うんですが、一瞬でなくなり、その後は生ハムをオイルにつけてパンに乗せて永遠にアヒージョを楽しんでました。笑
食べながらもちろん罪悪感は拭えなかったのですが、それを超えるおいしさ、、、笑
·
全部のニンニクを拾い上げるにはさすがのわたしも躊躇してある程度で食べ終えたんですが、隣の友達見ると完食してました。笑
つよ。笑
·
平日の昼間なのに店内は混雑してて、やっぱ人気なんだな〜と思いました!
多分予約必須だと思うので、気になる方ぜひ行ってみてください!
予定のない日に!笑
·
·
·