大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.03.20

鶏こう

こんばんは!⚽️⚽️
·
前回に引き続き、もう一回のしが割!
またまた飲食店で使おう〜と、次は焼鳥で✨
焼肉と焼鳥が死ぬほど好きなので、ハッピーでした!!
·
で、今回も一度だけ別店舗で行ったことがある鶏こうというお店。
場所は石山にあります!
焼鳥はもちろんですが、鶏料理が充実しているお店で、別店舗だけどなんかおいしかったような記憶、、、というまたまた曖昧な記憶だったので再度!笑
·
そう、これ!このあられがおいしかった記憶があって!
これは突き出しで出てきたんですが、鶏をこのあられが衣になって揚げてあるんです!
曖昧な記憶どおりめっちゃおいしかった!
·

·
その後はひたすらおいしそうな鶏料理を頼みまくり、、、
·

·
あ、もちろんお腹ははちきれました!!笑
でしょうね、というラインナップ。笑
·
ただどれも本当においしくて、メニューも豊富なのでついつい頼んじゃうんですよね〜
·
だいたい鶏料理のお店に行くと、鶏のタタキやだし巻きは頼んでしまうなあ、、、
メインの焼鳥では、ハツ、つくね、ぼんじりは必須です!
·
珍しいのもあって、鶏の生ハムとかオシャレすぎなポテサラとか!
何頼むか考えるのも楽しかったですね✨
·

·
コースではないですが、しっかり1万超えでしが割活用いたしました✌️
·
そんなわけで、しが割を使ってお得においしいものを食べれて最高でした✨
·
·
·