大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.03.20

あららん

こんばんは!⚽️
·
最近本当にデータフォルダに食べ物の写真しかなくて、、、どうかこちらで共有させていただきたいと思います!笑
ぜひあたたかく見守ってくださいませ!笑
·
ということで早速!
滋賀県民ならご存知(?)しが割が当たったのでそれを活用してきました〜✨
·

·
今回のしが割は抽選で、1000円ごとに300円の割引クーポン×10枚が発行されるシステムでした!
なので、飲食店で10000円分食べて3000円割引にすることにしました!
·
というわけで1回は焼肉に使いました!
·
お店は草津にある、あららんという焼肉屋さん。
だいぶ前に一度行ったことがあり、なんかおいしかった記憶、、、というなんとも曖昧な感じだったので再度お邪魔してきました〜!
·
コース料理にしたので、おいしいお肉たちが次々と、、、!
手始めにこちらが到着しました!
·

·
キターーー!厚切りタン!!!
厚切りタンがある焼肉屋さんを探して選んだので待ちに待った、、、でした!笑
·
おいしいに決まってる、、、
最初に食べたけど、もう一枚は後にとっておきました!
好きなものは結構後にとっておく派✨
·
その後に他のお肉も到着しまして、中でもランプが別格ぐらいおいしかった!!!
やわらかい〜溶ける〜ってまさにこのこと!笑
結構脂がのってるけど、しつこくなくて本当においしかったです!
·

·
そして途中で石焼ビビンバもシェアで挟んだけど、当たり前にお腹はちきれました。笑
本当に加減を知らない。笑
毎回学習しない。笑
·

·
そんなわけで最後にとっておいたもう一枚の厚切りタンはめっちゃおいしいのわかってるのに無理矢理詰め込む始末、、、泣
·
そんなこんなでめちゃくちゃおいしかったのにやらかしてしまった焼肉のお話でした✌️
·
·
·