大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.03.19

円盤

こんにちは!🐿🐿🐿

 

 

 

先日、待ちに待った商品が我が家に届きましたので紹介させてください✨✨

 

 

 

\じゃーん!/

THE FIRST SLAMDUNKのBlu-rayです!!!🏀🏀🏀

 

 

 

去年私のブログを読んでくださった方ならご存知かと思いますが、この作品にめちゃくちゃハマってしまい映画館に26回観に行った人間です

 

9カ月という異例の超ロングランを経て昨年8月31日に惜しまれつつ映画館での上映を終了し、約半年…

ついに円盤が届きました~~!!!😭

 

 

今作の円盤(※Blu-rayやDVDを指すオタク用語です)は

 

・スペシャルリミテッドエディション

・リミテッドエディション

・スタンダードエディション

の三種類に分かれておりまして

 

一番シンプルに円盤だけを楽しめるのがスタンダードで、特典つきがリミテッドエディション、特典つきで更にスペシャル仕様になっているのがスペシャルリミテッドエディションとなっております

 

 

私は当然のようにスペシャルリミテッドエディションを注文しましたよ~~💸💸💸✋✨

 

 

↑恐ろしく手振れしている写真で申し訳ありませんがスぺリミ専用化粧箱を開封したときの様子です

くそデカ化粧箱にもうこの時点でテンション最高潮です

 

 

スぺリミは円盤がなんと本編映像だけで3種類円盤がありまして、Blu-ray版、DVD版、4KのDolby仕様版が贅沢にも封入されています

 

 

 

円盤の🏀デザイン可愛すぎませんか😭

これら三枚にプラスでもう一枚円盤がついてきまして、過去に開催された声優陣や制作スタッフさんたちの登壇イベントの様子を収録した特典映像を見ることができるようになっています✨✨✨

 

 

その他にも当時来場特典として配布されていた数々のグッズを円盤用にリサイズし、「全て」このBOXに封入してくださっているんです!!!😭😭😭

 

 

大盤振る舞いすぎませんか😭

 

なんせ通い倒していたので来場特典はほぼコンプしていたのですが、唯一体調不良で逃してしまっていた期間限定配布のポスターがあったのでこのタイミングで手にすることができてめちゃくちゃ嬉しいです😍

 

 

 

 

 

どこにどう飾ろうかな…とめちゃくちゃ悩んでおりますが、なんとこのスペシャルリミテッドエディション、組み立てスタンドがついておりまして化粧箱ごと立てて飾ることができる仕様になっているんです😂✨✨

 

 

いつでも眺められるよう、立てて飾っちゃおうかなと思います🎵

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!次回はこの円盤を持って友人宅で上映会をした話を紹介させていただきます!

ではでは~!🐿🐿🐿