大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.03.21

TOKYO2&ポルステ(✿ ♥‿♥)

♡♡♡

こんにちは!

今回は前回の続き!!!

東京旅行2日目と樹くんの推し活記録でっす!

2日目は東京満喫!!!

まず浅草へ行きました!

何気に浅草行ったことなくて(大体東京に行く時はライブなのであんまりがっつり観光したことなくて、、、)

ずっと行ってみたかったんです!!!

想像よりも大きくて!東京きた!!!!って感じしました笑

食べ歩きもめっちゃ美味しかったです!(安定に写真は無いんですけど)

おみくじが1日鈴カステラみたいなやつと肉まん、たい焼き、お団子!etc、、、

あと!!ぜっっっったい食べたかったメイン!もんじゃーーーーー!!!

もんじゃ大好きなんです!

アレンジ?カスタム?できて明太子とチーズとお餅を追加しました!美味しくないわけないです!笑

店員さんが全部作って下さったので1番美味しいタイミングで食べることができました!

桜の季節だったこともあってか観光客の方がとても多くて!!!

初めての浅草満喫できました!!

続いて!!渋谷へ!

THE東京!!!^_^

109行ったり、いろいろぶらぶら見ながらお買い物しました!!!

流石流行の最先端109でした!

欲しい服、可愛いものばっかりで我慢するの必死でした笑(いつか大人買いできる日が来ますように(〃ω〃))

この日はポルステ休演日だったので、美味しいご飯食べに行こう!ってことで2人ともお酒好きなので居酒屋にしました〜〜ᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ

下北沢?が結構飲み屋が多いと教えてもらったので早速下北沢に向かいました!!!

下調べせずに行ったので、外観の雰囲気と直感でお店決めました〜!^_^(お店のお名前忘れちゃいました、、、、)

お店に入るとまずくじ引きをします!

あたりにはお料理名が書いてあって、その書いてある料理が無料でいただけます!!

私はポテトサラダ、友達はフライドポテトを当てました〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

関西人あるあるでしょうもないことで大盛り上がり!2個ともじゃがいも料理だったのでツボに入ってしまってしばらく抜け出せませんでした笑

お酒飲みながら友達と話していると店員さんが声かけてくれて、その方も関西人らしく私たちが関西弁で話していたので関西弁懐かしくて声かけちゃったーって言ってました笑

やっぱり東京に行くと標準語になっちゃうみたいです!友達も標準語になっていたので少し寂しかったです、、。

2軒目行く予定でしたが夜桜綺麗なところが近くにあるよ!と店員さんが教えてくれたのでプラン変更して夜桜見に行きました!

めっちゃ綺麗じゃないですか????

スカイツリーと桜!そして池に反射する桜がめっちゃ綺麗でした!ここ来て正解!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

夜10時ぐらいでしたがまだ人も沢山いて流石大都会東京だなぁとしみじみ感じました!

次の日がポルステマチソワ入る日だったので早めに帰宅しました!

この日はマチネが10列目、ソワレが6列目だったので前回よりは近くなかったけど全体が見れたし、復習しながら見ることができました!

それにしても!!この五十嵐総司くんのビジュの樹くんめっちゃかっこよくないですか???

大好きなビジュすぎてᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

樹くんは圧倒的金髪ビジュ派だったんですけど黒も好きだなぁと思いました〜!!

何回見ても笑えるし泣けるし本当にポルステの主演が樹くんでよかったです^_^

千秋楽公演も入ることができたのでだーい満足です!!

樹くん、キャストの皆さんお疲れ様でした!最高の作品でしたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

(ポルステ円盤化されてるので気になる方ぜひ見てみてください!)

もちろんしっかり購入しましたよミ > 。o ミ

最後まで読んでくださりありがとうございます(╹◡╹)