大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.03.21

ポルステ&TOKYO

♡♡

こんにちは!

今回は前回予告していた樹くん初!主演舞台

『カストルとポルックス』のレポを書きたいと思います!!!

※ポルステ=カストルとポルックスのことです

ついでに友達の家行って東京旅行もしたのでそのことについても書いていきますっ^_^

昨年行われた舞台なのですが、初の樹くん主演の舞台でした!!

これは!!何が何でも見に行かないと!!!!

昨年は国試も終わり、人生最後の春休みだったのでいける日程全部行きました!^_^

東京の友達の家にも行ってみたかったので長々2泊3日もお邪魔させてもらいました!

その子は地元は高島で一緒なのですが就職で東京に行ってしまったので中々会えなくて、、• – •̥

久しぶりに会えて嬉しかったです^_^

この時もしっかりやこばで行きました!(学生の頃は新幹線なんて高価なもの乗れませんでした笑)

最寄りまで友達が迎えに来てくれてたので友達と友達宅へ!!!

秒でメイクして、いざ!東京の街へ!!!

はい!中目黒はぜっっっったい必須です!

友達宅からも近かったのでとりあえずは聖地に行かないと始まりません!(ちなみに友達はLDH全然興味ないのに付き合ってくれてました(๑˃́ꇴ˂̀๑)優しすぎる!!)

中目黒の桜はめっちゃ綺麗なのでお花見の方で平日なのにとても人が多かったです!

桜シーズンに中目黒行くの初めてでした!めっちゃ綺麗で!次は夜桜が見てみたいです!

ここで撮るのはマストです!(LDHのグッズが売ってるお店ですッ)

すでに持ってるグッズばっかりでしたがやっぱりお店に入ると買ってしまう、、、。

しっかり本社も拝んできました!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

私の推し活に付き合ってもらったので次は友達の行きたいところへ!!(私も行きたかった所なんですけどね笑)

新大久保です!!^_^

韓国料理ってなんでこんなに美味しいんですか???チーズって最強ですよね?!

いつもならこの量はペロリと平らげるのですが!(友達も大食いなので笑)この日はちょっと不調!??

二人ともお腹いっぱいすぎて結構きつかったです笑

その原因がこちら!!!!

一時期バズってた『10円パン』!!

ベビーカステラみたいな甘めの生地の中に大量のチーズ!!しかも伸びるんです!!!

一回食べて見たくて!30分ぐらい並んで購入したのですが、、

思ってた倍くどくて、、2人でシャアしたらよかった、、、と後悔、、

でも美味しかったからオールオッケー!!

写真撮るの忘れたのですが、韓国風おでんと、いちご飴、も食べました〜!

(韓国風おでんは大好物で前韓国行った時からトリコになっていて!!本場のほうがやっぱり美味しいですが新大久保のおでんも絶品!安定に美味しいです!!おでんを食べに日帰りでもいいので韓国に行きたいぐらい好きです笑)

そんなこんなぶらぶらお洋服見たりコスメ見たりしていたら時間すぎるのあっという間!

樹くんに会いに行く時間に!!

友達は職場のお食事会があったので新大久保でお別れして私は会場である『ステラボール』へ!!

グッズがまだ買えてなかったのでグッズと写真撮れなかったのが残念、、、

聞いてください!!!!

この日!!!過去最高に席近くて!!!!!

なんと!!!2列目!!!!

しかも舞台の2列目だから激ちかᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

もうやばくてやばくて!!

樹くんのことを見上げる形で見ていたのですが普段テレビやライブでは見ることができない上の歯列を見ることができ感激でした笑(見るとこそこ?って感じですよね笑)

舞台なのでアドリブもあり、演者さんから無茶振りされて戸惑いながらもしっかりこなす樹くんも見れ、普段の樹くんの口からは聞くことのできない言葉も聞け、笑いあり涙ありで素晴らしい作品でした!!!

五十嵐総司くんは樹くんしか演じれないなと思いました!

隆司くん樹くんを主演にしてくれてありがとうございます^>~<^

終演後にしっかりグッズも購入しました〜〜!!!

(余韻ひたひただったせいで普段の倍買っちゃいました、、、オタクちょろい、、)

余韻ひたひたのまま帰宅し晩酌して語りまくりました!(高校の毎日会ってた時でも話尽きなかったのに一年ぶりぐらいにあったら本当に話尽きなくて、、笑)

楽しい東京旅行1日目&推し活でした〜^_^

次回は2、3日目の様子をお届け!

気が向いたら読んでください!とんで喜びます笑

しょうもない推し活記録最後まで読んでくださりありがとうございます(╹◡╹)