大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.03.21

ザ戦!!!

こんにちは!

私は先日東京であった『HiGH&LOW THE 戦国』という舞台を見に行きました!!

はい!

私がわざわざ東京に舞台見に行くということは、、、

みなさんお分かりですよね?(分かるか!!

樹くんが出てるんです!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

1/29から2/25までのとても長期でありました!!

私が行けたのは1日だけでしたが、忙しいハードスケジュールなのに樹くんが毎日ブログ更新してくれてたので私も毎日仕事頑張れました!!

宝塚の方も出演されてる舞台だったのでとても楽しみでした!!!

今回はやこばにしました!(節約節約

久しぶりに一人でやこばだったので寂しかったけど寝てたらあっという間!

爆睡しました笑

(やこばってとんでもないぐらい浮腫んで足ぞうさんみたいになるので着圧ソックス必須だなとしみじみ感じました)

新宿に到着して身支度を済ませて、新幹線で来たお友達と合流しました!(同じ関西から行ってるのに交通手段違うのなんか面白い笑)

が!!!!ここで事件が!!!!

新宿駅ってめっちゃややこしくて迷子になってなかなか友達と合流できませんでした(°▽°)

予定集合時間を30分以上オーバーしてやっと合致でき、まず!中目黒に向かいました!!!

中目黒といえば〜???

そう!!!LDHのホームタウン!!!

LDHの本社も中目黒にあります!!!

聖地なんです!東京行ったら絶対行くと言っても過言ではないです(笑)

向かった先は!amazing coffeeです!!

中目黒店限定でHigh&LOWとコラボドリンクが発売されていたので飲みに行きました!!!

急ぎすぎて味わって飲めなかったんですけど美味しかったです^_^

集合遅れたせいで開演時間ギリギリ、、、。

ダッシュ+タクシー様様に助けていただきギリギリ間に合いました!!

マチソワ両方入ることができたのですがマチネ(昼公演)の方が近かったので開演前に少し席の余韻に浸りたかったのですが、、、

なんせギリギリだったので席に着いて1、2分で開演してしまいました(笑)

去年もこの時期に樹くんは舞台してたのですが(後からそれについても書こうと思っているので良かったら読んでください(´,,•ω•,,)♡)この時よりも演技も殺陣も上手になっててᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

客降りがあり客席を演者さんが駆け回っていたのですが!私の席が樹くん通った時に3列目ぐらいで!!!!!

本当にカッコよかったです!!

演出で踊るところが何ヶ所かあったのですが、やっぱり本業がいっっっっっちばんかっこいい!!!

樹くんのダンスがレベチすぎてやっぱり踊ってる樹くんが大好きだなとしみじみ感じました!ミ > 。o ミ

笑あり涙ありで素晴らしい舞台でした!(円盤化決まってるので楽しみですッ^_^!

ソワレ(夜公演)は2階席だったので全体を見ることができました!

昼の反省を活かして会場時間ぴったりに会場入りしました!

しっかりコラボドリンクも飲むことができました!

大好きなブルーベリーが入っていたので嬉しかったです(液体はシロップ味が強めで、、笑)

同じ建物内にご飯食べれる所があったので行ったのですが、いろんな地域の料理が食べれる感じでブースごとに分かれていました!

私たちは樹くんの地元九州にしました〜!

明太子って最強ですよね!

明太子のだし巻きと明太じゃがチーズと他にも頼みました^_^!

個人的ナンバーワンはだし巻きでした!これだけでめっちゃ飲めそう₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎

実は、、この日飲んで無いんです( ;ᯅ; )

何故か!そう!やこばで帰らないと行けなかったからです、、。

せっかく歌舞伎町に行ったから飲みたかったし、ストゼロ持って写真撮りたかったんですけど、、、、( ;ᯅ; )

(何故ストゼロなのかと言うと、、

◎歌舞伎町=ホスト=はるぴ=ゆあちゃん=ストゼロ

という方程式が完成します(笑)

この方程式は『明日私は誰かのカノジョ』と言うドラマからきてて、樹くんがホスト役(はるぴ)やってて、ホストにハマる女の子(ゆあちゃん)がストゼロ持ってたことから来てます笑

飲むのは諦めましたが写真だけは諦めきれず!

でもストゼロは飲めない、、、

(●´□`)♡

モンスターで代用(笑)

次行く時は絶対!ストゼロリベンジする!!と誓いました笑

(帰りはしっかりやこばで帰ってしっかりお仕事行きました!笑)

バッタバタの弾丸東京旅行でしたがとっても充実して楽しかったです!

次はゆっくり行きたいなと思いました(笑)

しょうもない推し活記録読んでくださりありがとうございます(╹◡╹)

(ザ戦のレポ書いてたら去年のポルステのレポも書きたくなったので次回書こうと思います!気が向いたら読んでもらえると嬉しいですっ૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა)