大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.04.01

地元紹介(4月)

♡♡♡♡

こんにちは〜^_−☆

今日で入社してから1年が経ちました!

本当にあっという間の1年でした!

まだまだ未熟でスタッフの皆さん、ドクターに助けてもらいながら頑張っています₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎

2年目は人としても歯科衛生士としても1年目以上に成長できるように頑張ります!!

今年度もよろしくお願いしますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚

さてさて!本題に戻ります!

入社して1年=ブログ描き始めて1年=地元紹介し始めて1年!!!!

地元のお店や観光地をあげてみると意外とあることに驚いています笑

続けられる限り続けたいと思っているので気が向いたら読んでもらえると嬉しいですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

今月は『海津大崎の桜並木』をご紹介!!

結構有名な桜の名所です!

最寄り駅はマキノ駅で徒歩30分ほどかかります。

皆さんご存知かと思いますが高島はなーんにも無いので30分歩くのは退屈です。。

バスがでているみたいなのでバスで行くのがおすすめです!

車も超おすすめです!(ただ一つ問題点が交通規制がある時があるので事前に調べて行ってください笑)

車で行くと桜並木の中を車で通ることができるます!桜のトンネルを通りながら琵琶湖も見える!めっちゃ絶景です!

おすすめデートスポットです笑

過去の写真漁ってきました笑

今年はまだ蕾みたいなので是非行ってみてください!!!

これからが見頃ですッ☆

(しつこいですが交通規制ある時があるので事前に調べてから行ってくださいね)

今月は『海津大崎の桜並木』の紹介でした〜^_^

最後まで読んでくださりありがとうございます(╹◡╹)

そして2年目の地元紹介もよろしくお願いしますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ