大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.03.16

周年記念

こんにちは!🐿

 

 

2024年3月1日をもちまして、大津京おおくぼ歯科医院は開業から13年を迎えました!🥳✨✨✨

 

ついこの前10周年を迎えた気がするのですが、気が付けばそこから3年も経っていました😅時の流れが年々早くなるように感じます……

 

 

医院には開業当時からお世話になっているため、私も働き始めてかれこれ13年となりました😁いつの間にか後輩スタッフもたくさん増えて感慨深い気持ちになります

あと2年も経てば15周年とまた大きな節目を迎えますので、それまでは健康に気を付けつつ日進月歩で日々成長できるようにがんばっていけたらなぁと思います!

 

 

 

とまぁそういうことで、先日13周年記念の食事会を院長に開いていただきました!✨✨✨

 

 

会場は京都駅近くのセンチュリーホテルです🏨ホテル内にあるレストランでビュッフェをいただきます~~

 

 

去年医院の受付スタッフたちとこちらで食事をさせていただく機会があったのですが、どれもおいしかったので今回も楽しみにお腹ぺこぺこにしていきました!😁

 

 

レストランのあるロビーフロアには相変わらずどでかいランプがありました💡これすごく可愛くて好きです

 

 

 

ここは11:30~15:00までランチビュッフェをされているのですが、時間制限がないため11:30にお邪魔してもラストの15:00までゆっくり過ごせるのでおすすめです🍽🎵

ビュッフェというと時間と満腹感との闘いのイメージがありますが、こちらでは適度に休憩をとりながらゆっくり食事を楽しめます✨

 

 

去年お邪魔したときは秋だったのでサツマイモやカボチャを使った秋メニューが多かったのですが、今の時期はタケノコやイチゴといった食材をつかった春仕様のメニューが多かったです☺

 

 

ビュッフェではなかなか珍しい?しゃぶしゃぶもありました!

 

 

今回の個人的お気に入りは蒸籠で蒸された肉まんやエビ餃子です🦐

 

 

 

エビ餃子ぷりぷりで美味しかったです🦐❤

肉まんは皮がしっかりしていて、中身の餡より皮を重視する派の私には嬉しい仕様でした☺ どちらもおかわりしちゃいました🎵

 

 

他にもお洒落で美味しい料理がたくさんありました~~!

 

 

普段なかなかお目にかかれない海外のメニューも多くて、どんな味かな?とどきどきしながら食べるものもありましたがどれもおいしかったです!

あとこのお店、サラダ用のドレッシングがめちゃ美味しくて…無限に食べられるので3回ぐらいサラダおかわりしました笑

 

 

 

デザートも焼き菓子から生菓子まで色んな種類があって目移りしまくってしまいました🍓

 

 

 

どれも小ぶりで可愛くて…ずらっと並んでる姿を眺めてるだけでもだいぶ心が癒されます😂

これらに加え、アイスやシャーベットもかなりの種類がありました🍨✨

 

甘いものもたくさん食べました~~~!どれも美味しかったです❤❤❤

 

 

 

コロナ禍があってからここ数年周年記念の食事会はなくなっていたのですが、今年は久しぶりに開催していただけてとても楽しいひと時を過ごすことができました✨✨ありがとうございました!!

 

皆さん、14年目の大津京おおくぼ歯科医院もよろしくお願いいたします☺✨

ではでは🐿