大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.03.01

地元紹介(3月)

♡♡♡♡

こんにちは^_^

今回は!前回紹介した箱館山スキー場の別の姿です!!!!

え?どーゆーこと???

って感じだと思うんですけど、実は箱館山は冬だけじゃないんです!!!

なんと!夏も楽しめます!激アツ!笑

びわ湖のみえる丘に変わるのです!

・(実はここ4、5年でできたので私も行けてないんですけど、、、、)

行った友達いわく景色めっちゃ綺麗みたいです!!!

ホームページ見ててもめっちゃ綺麗でした!

全部ホームページからお借りしてきました。。

確かに綺麗!個人的に行ってみたいのはカーテンのところに行ってみたいです!

もう一個見てみたいのもがあるんですけど、、

それは!!!

ゴンドラからの景色です!箱館山はゴンドラで頂上まで移動します!

スキー場の時はもちろん周りが雪景色の時に乗ります!その時のゴンドラしか乗ったことがないので、雪のない高島をゴンドラから見てみたいです!(笑)

インスタで調べてもみなさん写真取るのが上手く、とでも綺麗な写真ばかり載っていました!

これぞ!インスタ映え^_^

カフェも併設されている見たいで、高島の自然豊かすぎる景色を見ながらティータイムを楽しむこともできるみたいです!!

みなさんも是非是非行ってみてください!

私も行ってみたいと思います!!!!

以上!今月の地元紹介でした!(行ったことなかったのであまり紹介になっていなくてすみません。。(・∀・))

最後まで読んでくださりありがとうございます(╹◡╹)