大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.02.21

淀川のシルバーウルフ!?

♡♡♡

こんにちは!

今回は変わった題名で攻めてみました笑

淀川のシルバーウルフっていうのはランペメンバー誰かのキャッチフレーズなんです!

分かる方はレイバーズ!笑

実はメンバーの陣くんのキャッチフレーズなんです!

なぜこの題名にしたのかというと、、、

陣くんの地元に上陸したからですッ!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

陣くんは大阪出身で今でもバリバリ関西弁喋ってます!(関西魂捨てないでね!じんくん!)

今回は陣くんの超地元『上新庄』に行ってきました!しかも!!!!

陣くんの元バ先にもお邪魔してきました!!

ここで陣くんが働いてたんだ〜〜!と思うと少し緊張しました(笑)

オタクあるあるのアクスタやフォトカ、クッション出して写真撮っていると、店員さんから「陣くんや!」と声をかけてくださいました!

その方は陣くんが働いていた時も一緒に働いていた方で「陣くんはほんまにテレビのままのいい子やで!めっちゃ仕事できるしおもろいし!」と陣くんのお話をすることができました!

流石我らがランペちゃんのリーダー陣くん!誰からも愛される人格なんだぁと改めて思いました!

お料理もお酒もとっても美味しくてたっくさんいただきました!(写真撮るように綺麗に並べましたが実際もっといっぱい食べました笑)

なんと店内には懐かしいランペのポスターが!

実はこれ陣くんのままみかさんが持ってきたものなんです(笑)

聖地巡礼にきたファンの子達も陣くんのグッズを飾って帰る方が多いです!笑

私は陣くんのグッズは全部友達にあげちゃうので樹くん飾ってきました!(笑)

この樹くんのチャラくて大好きなんです!!!

なつかしい!若い!

陣くんも樹くんも若い!そしてかっこいい!

みかままさんポスターのセンスよすぎます!笑

そんなこんなポスターで写真撮ったりランペの良さについて飲みながら語ってると時間が経つのなんてあっという間!

ラストオーダーの時間まで語ってしまってました笑

(20時ぐらいに行ってラストオーダー(3時ぐらい)までいたの私たちぐらいで、、ちょい気まずい、笑)

久しぶりに終電の時間を気にせずに飲んで食べて語れてとても楽しかったです!

しかも陣くんの地元でᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

本当は仮眠取って次の日も推し活する予定だったのですが、学生の頃より体力落ちてて、、。

2人とも「無理!帰ろ!」ってことでおとなしく帰宅しました笑

学生の頃の体力恐ろしい、、学生の頃は余裕だったのに、、、泣

体力の衰えを少し感じましたがとっても楽しかったです!

絶対また行きます!!!

皆さんも行ってみてください!陣くんの地元!!

最後まで読んでくださりありがとうございます(╹◡╹)