大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.02.21

ハンバーーーーーーーーーーーーグ

♡♡

こんにちは!

少し前になるのですが静岡県に行きました!

なぜ静岡県に行ったかというと?、、

そう!ハンバーグを食べに行きました!

ハンバーグを食べるために静岡県行きました!

皆さんご存知かと思いますが「炭火焼きレストランさわやか」に行ってきました!!!

実はずっと行きたくて!!

2022年のランペのライブの静岡公演の時に健太くんとLIKIYAさんが食べに行ってて、、絶対行きたい!と思っていたので念願かなって行くことができました^_^

平日のオープンしてすぐに行ったので待ち組も7組ぐらいだったので割とすぐにお席案内してもらえました!

待ってる間にメニュー見ながら決めてたのですがもう写真見てるだけでお腹減ります!笑

私はげんこつハンバーグにしました!

ランチにはパンかご飯がついてくるのですが、普段パンの方が好きなのですが、ハンバーグには絶対ご飯!迷わずご飯注文しました!

ソースも2種類ありとっても迷いましたがデミグラスにしました!

母がオニオンの方にしていたので当然のように一口もらいました!笑

(シェアは女子あるあるですよね?笑)

まずハンバーグが来る前にドリンクを持ってきて下さったのですが、店員さんと乾杯するという儀式?的なのがあり面白かったです!

目の前で店員さんが切ってくれて焼いてくれました!

もう写真見ただけで美味しいのわかると思うんですけど!もう!本当に美味しい!^_^

やばいです!肉汁あるれ出てきて溢れ出てきて!!

柔らかいんですけどしっかりお肉でとっても美味しかったです!

ソースとの相性もバッチリ!

いつも横についてるじゃがいもがあまり好きじゃ無いんですけど、ここのは本当に美味しくて横のお野菜もぺろっと食べちゃいました!(≧∀≦)

鉄板の温度を店員さんが教えてくれたのですが忘れました笑

高音すぎて皮膚が触れたら水脹れになる前に跡になるみたいです。。。(コテでやけどした時みたいな感じらしいです。。)

鉄板に並んでるお肉がコロコロしてて可愛かったので思わずパシャリッ!

静岡県行くことがあったら是非行ってみてください!

わざわざハンバーグだけを食べに静岡県県に行く価値あります!本当に美味しいです!

滋賀県にもお店出してほしいです(笑)

最後まで読んでくださりありがとうございます(╹◡╹)