大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.02.21

新年会!!

こんにちは!^_^

先日新年会を開催していただきました!!

納涼会に引き続き今回も幹事をさせてもらいました!

前回は夏だったのでBBQにしたのですが、今回は冬で寒かったので、お鍋やしゃぶしゃぶなどのリクエストがありました!

先輩と一緒にお店を探して今回は石山にある『レストラン松喜屋』にお邪魔して来ました^_^

先輩を添えて!!笑

この先輩のワンピース!!ドタイプすぎてめっちゃすきです!めっちゃ可愛い!!!

要らなくなったらお下がりください。。。笑

お部屋は2階のテーブル席を準備していただきました^_^

半個室のようになっていたので、落ち着いたら雰囲気でみんなでゆっくり色々なお話しができました!

高級店に行き慣れていないのでまずエプロンをどうしたらいいのか、、、分からず、、、。

先輩のを見よう見まねでやってました笑

社会人としてお食事マナーもしっかり学んで行こうと思います!^_^

お料理はコースで出てきました!

全部のお料理名前は忘れちゃいました笑

最初に出てきたのはこちら!左下の茶色いやつがお出しのムース?みたいになっていて優しいお味でとても美味しかったです!

続いてこちら!

こちらはお魚とごぼうでした!

どうでもいい情報ですが私実はごぼうが大好きで、高校生の時コンビニでご飯買う時は絶対きんぴらごぼうを買っていました(笑)

そのためか、お誕生日プレゼントに大量のきんぴらごぼうをもらったことがあります(笑)

そんな話話どうでもよくて、お料理のお味はちょっと甘めのきんぴらとお魚でとても好みの味でした!!

続いてはこちら!!

これがまあ美味しい!!

中にある白いのがご飯?だったのですが周りのあんがめっちゃ美味しくって!!!

食リポ下手すぎて伝わらないのが悔しいのですが本当に美味しかったです!皆さんに食べてもらいたいです(笑)

続いてこちら〜!

何やったか忘れたんですけど何かの唐揚げです!

鶏の唐揚げが大好きなのでどうだろう?と思っていたのですがやっぱり唐揚げは何でも美味しい!

何のお肉か忘れたのですが柔らかくて美味しかったことは鮮明に覚えています!

はい!メインです!!!!

ちゃんとお野菜もありましたよ!

普段家やお店で食べるしゃぶしゃぶは豚何で牛はとても新鮮でした笑

贅沢に一人でこれだけのお肉をいただきました!

お肉は少し厚切りでしっかりお肉の美味しさを感じることができました!

脂身も少なくとても食べやすかったです!

私おデブなのですがお肉の脂身あまり食べれなくて、、。

でも!松喜屋のお肉は本当に美味しかったです^_−☆

最後にデザートもいただきました!

先輩の分のフルーツももらってたっくさん食べました!

とっても美味しかったです!

院長ありがとうございます^_^

最後まで読んでくださりありがとうございます(╹◡╹)