大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.02.20

さかいさん

こんにちは🥰💎💎
最近食欲が旺盛なわたしです!
もりもり食べてるおかげで、風邪も引かずに元気です🥳🥳笑
先日またまた焼肉に行って来たのでお話しさせてください〜〜!笑
.
.
今月の焼肉ブログ(?)は、堅田にある炭火焼肉屋さかいさんです✨✨✨
ここのお肉は肉厚で柔らかくて本当に美味しい😊✨
大好きな焼肉屋さんの一つです✨
まず注文したのはこちら!
.

.
やっぱり最初はタンですよね💕💕
薄切りタンにねぎ塩を巻いて食べるの本当に最高✨
この食べ方編み出した人本当に天才だと思う!笑
そしてそして!
タンと一緒に頂くお飲み物はこちら!!
.

.
日本酒〜〜💕💕💕
最近また日本酒ブームが来てるんですよね🥳
ネギ塩タンを食べて日本酒をくいっと飲む!
至福すぎる🥰🥰🥰
.
そしてお次はこちら!
.

.
ハラミ(タレ)🥰
焼肉といったらハラミですよね!!!
ハラミのあの肉感本当に美味しくて大好きです🥰
そしてエリンギバター!
.

.
エリンギとバターの悪魔の組み合わせです!
美味しいに決まってるやつです!
.

.
最高ですね🥰💕💕
日本酒がすすみすぎます🥰💕💕
有塩バターとエリンギの相性は最高ですね🙆🏻‍♀️💕
ハラミもいい感じに焼けました🙆🏻‍♀️✨✨
本当に美味しい💕
たくさん食べちゃいました(笑)
.
次は大好きなこちら!
.

.
ヤゲンナンコツ〜〜〜🥳🥳✨✨
私これ大好きなんです!!
コリコリ食感がたまりませんね🥰
日本酒が進みます()💕
そしてそして!
最近めっちゃハマってるホルモンたち!✨✨
.

.

.
まさかホルモン盛り合わせにレバーが入っているとは思わず、レバーが来た時ちょっと驚きました😂😂
レバー….ちょっぴり苦手なんですよね😂笑
苦手意識のまま食べてみましたが、
旨辛の味付けを注文していたので、思ってたより美味しいく頂けました🙆🏻‍♀️✨✨✨
ほかのホルモンはどれも大好きなやつで、美味しく頂きました💕💕💕
.
.
とても美味しくて幸せでした〜〜🥳
以上、焼肉ブログでした〜〜!🥰
ではでは!
.
💎💎