大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.02.20

ZOZOTOWN

こんにちは🥰💎
今年の冬は暖かい日も多くて、服装が難しいですね😂
寒暖差で風邪をひかないように気をつけたいと思います!
.
さてさて!
先日久しぶりにZOZOTOWNで服たちをたくさん購入したのでご紹介✨✨
冬服がセール中だったので、ついついたくさんポチってしまいました(笑)
まずはこちら!
.

.
ムートンブルゾン!✨✨
めっちゃ可愛くて、めっちゃ暖かい🥳
お値段なんと、2400円!!🙆🏻‍♀️✨✨
安すぎませんか???
めっちゃありがたいですね😂💕
さっきZOZOTOWN見に行ったら、さらに値下げされてて1900円くらいでしたよ!
おすすめです!!ぜひ!!笑笑
.
次はこちら!✨
.

.
可愛い水色のワンピースです🥰✨
ロングブーツを購入していたので、膝上丈のワンピースを探してZOZOを徘徊していると出会いました✨✨
こちらも半額で購入できました✨✨
タイトでとても可愛いですね🥰
本当はグレーか黒が欲しかったのですが、売り切れていたので水色に😂
でもとても可愛いので満足です🥰
.
次はこちら!✨
.

.
肩にチャックがついたワンピースです💕💕
これは実はずっと欲しくて狙ってたのですが、ちょっと値段が高めだったので購入を悩んでたんです…
そしたら最高のタイミングで半額になってくれていて、しかも狙ってた黒色の在庫があったので購入🥳🥳💕💕
嬉しい💕
これね、チャックが開いて、肩が見えるようにもできるんです✨✨
.

.
可愛すぎませんか???💕
INIちゃんの京セラドームのライブに着て行きたいと思います🥰🥰🥰💜💜💜
.
次はこちら!
.

.
ラベンダーカラーのスマホケースを購入しました💜
こちらは800円くらいで購入しました✨✨
私はよくスマホを落としてしまうのですが、形がなみなみになってるので、しっかり把持できて落としにくい✨✨
色も形も可愛くてお気に入りです🥰💜
.
あとは下着を何着か購入しましたが、どれもとてもお得に購入できたので良かったです😊✨✨
ZOZOTOWN最高ですね🥳🥳
.
皆さん気になった商品あれば見に行ってみてください😊✨
ではでは!!
.
💎