大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.02.20

芸人ラジオ

こんばんは⚽️⚽️⚽️⚽️
·
もう2月ですが、、、
M-1めっちゃおもしろかったですよね〜〜〜(去年)
·
今回はわたしの推しコンビが出ていたので、例年以上に楽しみにしておりました!
そうです、マユリカです!
·

·
結果は全体4位でしたが、初めての決勝進出としてはすごく大きな結果を残したのではないでしょうか!⭐️
いつもおもしろいけど飛び抜けておもしろかったし、我が子を見守るみたいな気持ちで見てました。笑
·
そして、優勝は令和ロマンでしたね✨
·

·
令和ロマンは一昨年の敗者復活でおもしろくて気になってたんですが、今回のM-1で最高におもしろかった〜!!
すっかりハマってしまい、YouTube見漁ってるところです!笑
この宣材写真毎回ツボ。笑
·

·
そんなこんなで、最近わたしは芸人のラジオにはまっています!
マユリカのラジオは第一回から聞いてるのでヘビーリスナーです。笑
3歳からの幼なじみなので、2人の掛け合いが本当に絶妙で聞きながらいつもニヤけてます。笑
·
そして令和ロマンも最近ちょこちょこ聞くようになって、この2人のラジオもめっちゃおもしろい!
大学のお笑いサークルの先輩後輩でめっちゃ仲良いんですよね!
·
そしてそして、最近他の芸人ラジオも聞くようになって楽しんでます🖐
·
見取り図、金属バット(こちらも殿堂入り推し芸人たち)
金属バットは以前YouTubeラジオでヘビーリスナーだったので、久々に聞いたら安定におもしろいな〜としみじみ!
·
あと勧められて聞いておもしろいなと思ったのは、霜降り明星とマヂカルラブリーのオールナイトニッポン!
噂どおりめっちゃおもしろい!
·
ラジオは何も考えずに聞けるから、耳心地よくていい感じですよね〜🤚
ということで他の芸人ラジオをいろいろ発掘したいなと思っている今日この頃です!
·
·
·