大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.02.20

ミモザキッチン

こんばんは⚽️⚽️⚽️
·
少し前のことですが、友達のおすすめのお店に行ってきました!
·
東近江にあるミモザキッチンというお店です!
·
こちらは自然栽培の野菜を使った料理がたくさんいただけるカフェで、ランチビュッフェでお邪魔してきました!✨
·
開店と同時に予約してもらってたんですが、すでに待ちが!
予約してなかったら入れなかったかも、、、ひとまず安心🖐
·
お店がめちゃくちゃ田園風景の中に現れたので、向かいながら果たして本当に到着できるのか?!と不安でしたが、こんなところに!という感じでした。
·
ランチビュッフェのメニューは基本的に野菜を使ったおばんざいといった感じで、種類豊富✨
しかも他のお店で見たことないのが、まず小鉢を選ぶところからスタートなんです!
いろんな柄の小鉢がたくさんあって、好きなものを選んで好きなおばんざいを入れるっていう、楽しいことづくし💓
·
いろいろ悩んで取った結果、一周目はこんな感じになりました〜!
·

·
ん?取りすぎ??笑
ワンプレートじゃないから加減がよくわからない。笑
写ってないけど味噌汁もあって、この味噌汁がスーパーおいしかった!!
ココナッツ風味??で甘くておかわりしちゃいました🖐
·
そして二週目
·

·
カレーとかあったら絶対食べたくなります〜〜〜
そして気付かれたかもですが、キッシュもおかわり。笑
めーちゃおいしくて✨
·
最後はスイーツ!
·

·
友達3人分でこんな感じ!ボリューム!笑
·

·
こんなに食べたのにその後別のカフェに移動してまだスイーツ食べるという、、、
·

·
食べすぎ&久々の友達で楽しい一日でした〜✨
·
·
·