大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.02.19

クリスマスパーティー

こんばんは⚽️⚽️
·
めっちゃ今さらですが、去年のクリスマスパーティーのお話🎄✨
毎年友達と集まってなんやかんや企画してクリスマスパーティーを開催しています!
·
去年の残りのサンタコスプレ(百均産)があったのでそれはもちろん、他にもみんなの家にあった過去の衣装たちを掘り起こして持ち寄りました!
·
わたしは若かりし頃にハロウィンで着た衣装たちが結構残ってて、赤ずきんとかシスターとか迷彩などいろいろ持っていきました!
その中に、友達のお母さんの自前フラダンス衣装もあって、初めて着ました。笑
フラダンス衣装持ってる時点でおもしろすぎました。笑
·
とはいえさすがにお見せできるような写真はないのでこれくらいですが、、、笑
·

·
今どきの若い子たちは何のポーズが流行ってるのかわからなすぎて調べてハートにしてみました。笑
·
そして食べ物はザ・クリスマス感のこちらたち
·


·
マクドナルドにケンタッキー!
ピザは初めましてのリトルパーティー!
超ジャンキーフードだらけ。笑
一応サラダはあるけど、それを超える油の多さ、、、笑
昼から夜にかけて食べまくりで胃もたれでした。笑
自業自得です!笑
·
で、ガトーショコラを友達が作ってくれてたのでおいしくいただきました✨
·

·
めっちゃおいしい!
ずっと塩気のあるもの食べてたから、甘いものが良い感じでした✨
·
いい歳してワーキャー言いながら今回も楽しいクリスマスパーティーでした🎄
·
·
·