大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.02.19

酔人

こんばんは⚽️
·
少し前ですが、野洲においしい居酒屋があると聞いて行ってきました!
なかなか野洲に降り立って飲むということもなかったので、新鮮✨
友達が野洲に住んでるので泊まらせてもらう予定で行ってきました!
·
お邪魔したのは酔人というお店!
·

·
料理はお造りから焼き物から揚げ物までさまざまで、気になるものを一通り注文しました✨
·

·
中でもお造りの盛り方からしてオシャレ!距離感!笑
しかも塩で食べるというツウな感じ!
さすがに塩で食べたことないので、テンション上がりました✌️
早速塩でいただきましたが、、、めちゃんこおいしかったです!!
いつもわたしは結構醤油ベタ漬けなので、塩であっさりいただくのも良いですね!
·
あとお肉!
やわらかくておいしいに決まってました、、、!
お肉も塩であっさりと✨
おろしポン酢ももちろん最強ですが!
塩で食べるのが結局一番おいしいのでは、、、??な気がしてきました。笑
·
ちなみにこの揚げ物はせせりの唐揚げです!
芸術的盛り付け✨笑
つくねとか生麩の田楽とか焼きおにぎりとか、家で食べないものはやっぱり頼みたくなっちゃう!
どこの居酒屋でも高確率で頼んでるこの子たち。笑
·
メニュー豊富で本当にどれもおいしくて、野洲までまた行きたいと思うくらいでした!
皆さんも野洲方面行くことがあれば駅近なのでぜひ✌️
·
·
·