大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.02.18

ご褒美

もう2月も終わろうとしている時ですが、昨年の年末のお話しをしたいと思います。

昨年一年間、当院では目標を掲げてその目標に向かってスタッフ一丸となってみんなで頑張りました。頑張った結果その目標を

達成されたので、ご褒美として院長からプレゼントを頂きました。

それぞれ予算内のものを頂けるということだったので、それぞれ選びました。

私は食べたものにしようかと思ったんですが形が残った方がいいなぁと思い、こちらを選びました。

小型 軽量のマッサージ機 ハンディガンです。

こんな高級な箱に入ってました。

MYTREX 『REBIVE AIR 』

パワーは5段階に変えられて、ボディーなどの肩 首 足 ふくらはぎ 足裏 肩甲骨 腰 や顔も出来る優れものです。

パワーが変えられるだけでなく、その部位に適したアタッチメントも付いてます。

マッサージ機らしからぬカラーバリエーション。

どの色もかわいくて悩みましたがグリーンを選びました。

重さなんと250gこんなに軽いなら、持ち歩きにも良いです。

こんなにコンパクトなのにハイパワーで3000/分、それなのに静かです。

普段から肩こり、首こりがひどいので主に肩、首に使っていますが顔も弱いパワーでするととても気持ちいいです。

肩、首周りはお風呂上がりにほぼ毎日くらい使い、ほぐされて気持ちいいです。3分でタイマーが切れてくれるので、ぼーっとできる幸せな時間です。

肩 首がスッキリ軽くなるとまた次の日から頑張ろうと思えます。

軽量なのでよく歩く旅行などにも持って行きやすく、疲れしらずになれそうです。

色んな場面で活躍してくれるので、こちらにして大満足です。

院長ありがとうございました。

🍒