大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.02.16

お正月タコパ!

こんにちは🕊🕊🕊🕊
.
前回箱根駅伝のお話をちょこっとしましたが、今年の箱根駅伝は見応えがある面白い大会になりましたね〜!!
.
復路では史上最多の16校が一斉にスタート!!
あまりにもハイペースな戦いでびっくりしちゃいました😭😭
.
往路の優勝校青学大に10分以上の差が開いた8位の大学からが一斉にスタートになるので往路が終わった瞬間から多くない?やばくない?とオタクたちはざわざわしていました笑
.
5区の時点で雨が降っていたのでこのまま地面が凍らないことを祈っていました😌😌
.
.
3区で推しの力走を見ることができた私は復路では気持ちも落ち着き、ゆったりとした状態で応援していました✨
.
なので!朝ごはん兼昼ごはん!
.
お家でたこ焼きパーティーを開催しました〜〜〜〜👏✨🎉🐙

.
箱根駅伝を見ながらたこ焼きを作る優雅な時間が最高に良い!になりました🎶
.
たこ焼きってめちゃくちゃ美味しいですよね!たこはそこまで好きじゃないのでいつも作るときはソーセージが大活躍します❣!

.
.
ベビースターラーメンをいれたり、中に明太子を入れたり色々な味を作って試して見ました〜!キムチとかチーズも味が変わっていい感じ🎶
.
.
上に何をかけるか問題が出てきますが、定番はソースマヨですよね!でも私はごま油ガーリック塩が好きです‼️(濃)
.
これにすることにより、おつまみが完成します…たこ焼きがお酒にめちゃくちゃ合います。
.
ということで、箱根駅伝を見ながらレモンサワー🎶🍋✨

.
良い時間でした………(^_^)
.
.
.
早稲田大学は7位!奮闘してくれました✨
シード権が獲得できたのでほっとしました😭
.
また三大駅伝シーズンを楽しみに待ちたいと思います✨
.
.
最後まで読んでいただきありがとうございました☺
🕊🕊🕊🕊