大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.02.16

バースデー会!

こんにちは🕊🕊
.
2024年も2月に入りましたね〜!
早い!!!
そして私は先日誕生日を迎えました〜〜!!!!
.
.
早生まれって全然歳とらないよね(?)ずるいよな?と5月生まれのお友達に言われるくらい誕生日がいつもなかなか来ないイメージです
今年もやっときたか…………になります✌
.
母や姉に何か欲しい?と聞かれ、特別欲しいものは思いつかなかったので、
.
「じゃあ盛大に祝ってほしい!!」
.
とリクエストしてみました❤✨
.
母には美味しいケーキ作って!とお願いし、
姉にはでっかい数字の風船が持ちたい!とお願いしました!笑笑
.
そして当日たくさん準備してくれてめちゃくちゃかわいい〜飾り付けやケーキなどなど幸せ空間が出来上がってました✨✨✨✨

.
キラキラした物が好きなのをわかってる姉がめちゃくちゃ良すぎる王冠も用意してくれてました…
めちゃくちゃお気に入りでノリノリで付けてました

.
.

チーズケーキ、スコーン、クッキー、サンドウィッチと全部美味しすぎました
何食べても美味しいの凄い………特にスコーンはちみつを付けたら激ヤバで最高でした!!

.
.
このお皿もオシャレでかわいい❣
.

このクッキーのクマ(?)のなんとも言えない表情が良いですよね

.
.

そしてめちゃくちゃどでかい数字の風船も持って写真撮ってもらいました♡

.
良〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
これ!!!!これがしたかった!!!嬉しい!!
.
.
可愛くて美味しくて楽しい1日にしてもらえて嬉しかったお話でした〜✨
.
.
最後まで読んでいただきありがとうございました☺

🕊🕊