大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.02.16

サインパネル!

こんにちは🕊
.
少し前のブログでニューイヤー駅伝②を上げたときにちらっとお話したことなのですが、、
.
今年のニューイヤー駅伝で優勝されたトヨタ自動車さんのサインパネルが当たりました〜‼️‼️‼️‼️‼️✨✨✨✨✨👏👏👏👏👏👏
.
.
TBS陸上さんが用意して下さったお年玉プレゼント企画なんですが、なんとなんと!!!

.
1名様にプレゼント‼️🎁とのことで…1名様…?一人しか当たらんの?いけるか…?って感じでしたが、、
.
優勝メンバーがサインを書いている姿がテレビでも映っていて、誰もがほしい…これはほしい…になったと思います🎶
.
私も大好きな推し太田智樹さんのサインは喉から手が出るほど欲しかったので念を込めて応募しました♡♡
.
そして、少し忘れた頃に見慣れない連絡が届いていて……
.
[この度はプレゼント企画にご応募いただきありがとうございます!ニューイヤー駅伝
トヨタ自動車サインパネルが当選🎉されました!]
.
との文字が😭😭😭😭😭😭
.
びっくりしすぎて手の震えが止まりませんでした😭‼️
.
応募した時のメッセージもしっかり読んで下さったみたいでTBS陸上さんに太田智樹さんへの愛が伝わったみたいで良かったです!(???)
.
テレビに映っていたときも思いましたが、アクリル板でかいな。と。これ家に来るのやばい。と家族会議が開かれました…

.
家に届いてからは写真をたくさん撮って、推しも持っていたぐんまちゃんという群馬県のマスコットキャラクターも購入し、一緒に写真を撮りました♡♡

.

とにかく太田さんのサインが家にあることが嬉しいです🎶大切にしたいと思います🎶
.
.
今年もたくさん応援に行きたいな〜と気持ちがさらに大きくなりました♡
.
.
最後まで読んでいただきありがとうございました☺
🕊