大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.01.20

可不可

こんにちは😊💎💎
来週からはさらに冷え込むみたいですね💦
最低気温がこの辺でもマイナスになるみたいです😭💦
もともと寒さが苦手すぎて、毎年冬が越せるか心配しながら冬を過ごしていたのですが、
今シーズンのわたし!!!
寒さにつよい🥳🥳✨✨
.
なんでだろうと考えたところ、確実に今までより食べる量が増えたからかなと思います!!✨✨
まあその分体重も増えましたが😇😇💦笑笑
今までが少食すぎて、体が発熱してくれなかったから寒かったんだなと思いました(笑)
最近は体がポカポカしてるので、健康になったなと実感しております😍
でも食べすぎて体型がだらしなくならないように気をつけたいと思います!!😂😂笑
.
.
そんなよく食べるようになった私ですが、昨年末に焼肉を食べに行ってきました〜!!
最近お気に入りの焼肉屋さん、草津にある
可不可さんです✨✨
2023年お疲れ様会!✨値段を気にせず注文しよう〜〜!!
とのことで、気にせずめっちゃ注文してめっちゃ食べました🥳🥳
.
まずは薄切りネギ塩タン✨✨
.

.
(ネギは別皿にしてよ…)
とは思いましたが!!!!笑
やっぱりタンは美味しいですね🥳💕
何枚でもいける気がします😍笑
そして次は珍しくこれ!
.

.
これね、タンが材料のウインナーらしくて!
めっちゃ気になったので注文✨✨
良い感じにこんがり😍
.

.
気になるお味、なんかすっごい肉肉しい!!!
美味しい!!
けど、なんだろう、すごく野生みを感じる(笑)
一回食べてみてほしいけど、私はリピートしないかな😂笑
そして上ハラミ!✨✨
塩とタレ🥳
.

.
これは間違い無いですね🥳💕
ハラミ独特の肉感と甘味がたまらないですよね😊✨
そして最近の私の流行り!
牛ハート✨✨✨
.

.
鼻から抜けるあの独特な香りがいいですよね😍✨
最近めっちゃ好きなんです✨✨
メニューにあったので迷わず注文しました(笑)
そして!!
もう終盤になってから気づいたのですが、メニューの後ろの方にハーフサイズメニューがあったんです!!!!
もっと早く気づけばよかった😂😂
.
一人前を注文するのは気が引けるけど…
っていう部位を注文🥳✨✨
こちら!
.

.
てっちゃんと上ミノ🙆🏻‍♀️✨✨
最近ホルモンにハマってて💕💕
てっちゃんの脂感?コラーゲン感?がたまらなく好きだし、
ミノの他には無いあのしゃくしゃくした食感も最高💕💕💕
今度ホルモン専門店とか行ってみようかと思ってます(笑)
.
あとはクッパとかを一口もらったりしながら、ハイボール3?4?杯くらい頂きました〜😍
どれもめっちゃ美味しくて、幸せな時間でした🥳
可不可さん美味しくて楽しいメニューが多いので、ぜひ行ってみてください✨✨
ではでは!!
.
💎💎