大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.01.20

初詣

こんにちは!🐿🐿🐿🐿🐿🐿

 

 

年末年始、ほとんど外に出なかったインドアの中のインドアこと私ですが、流石に初詣には毎年参拝しております

 

ということで今年も行きました!⛩

 

 

 

平安神宮です~~😁大体毎年ここに来ている気がします

 

 

初詣時期の平安神宮は参道にたくさんの出店がでるのでとってもにぎやかです🎵

 

 

 

 

お参りしたあとはおみくじ引きました!

可もなく不可もなく!!

 

 

わたしの昨今の悩み事としては、一昨年ぐらいからめちゃくちゃ引っ越ししたい欲が沸き上がっているのですがなかなか実現できておらず…

 

もともと非常に優柔不断なので居住区も物件もあれこれ迷ってしまうというのもあるのですが、ほかにもシミュレーションしていた生活スタイルをごそっと変更しなければいけない出来事が起こってしまったり、ここに絶対住みたい!と唯一はっきり思えた物件が絶妙に予算オーバーしちゃってて手が届かなかったり…(あきらめきれずに今も毎日その物件情報眺めてます 怖 )

 

まあこのおみくじではゆるゆると移りてよろしと書いてあるのでその言葉を信じて焦らずじっくりやってこうかなと思います…😂

今年こそは素敵な安住の地を見つけたいと思います!

 

 

と今年の抱負を決めつつ、出店をうろうろひやかしました

 

 

 

なんだかんだで見つけたら買ってしまうものの一つがこの玉子せんべいでしょうか

 

(毎回思うのですがこの気持ちばかりのベーコン、いるか????)

 

 

恐ろしく食べづらそうな見た目をしていますが、その通りです

 

去年の初詣ではコートにソースをべったりつけてしまい見事に敗北した私ですが、反骨精神で今年も元気に食べました 多分反骨精神の使い方間違ってる気がします

 

ま、今年は私の勝利で幕を閉じたわけですが……

来年もチャレンジしてると思います 心が小2なので

 

 

あと出店を見かけると絶対必ず買うのがりんご飴です🍎

 

 

我が家では私と父がりんご飴大好きで、見かける度に反射的に買ってしまいます

 

今回も自分用と父のために2つ購入しました🌟

当たりはずれがありますが、今回はなかなか美味しい🍎でした!

 

 

 

今年もいい感じにのんびりスタートがきれました😁

皆さん今年も1年よろしくお願い致します!!!!

 

ではでは~~🐿🐿🐿🐿🐿🐿