大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2024.01.20

お買い物

こんにちは!🐿🐿🐿🐿🐿

 

 

今回は年末年始でのお買い物の内容をお伝えしたいと思います!😁

 

 

年末年始は本当に…自分でもびっくりするぐらい財布のひもが緩んでしまうのであえて自然のままに己を甘やかしているのですが今回も色々お買い物しました!

 

とはいえ服飾小物ばっかりなのでそうそう大きい金額でもないのですが☺

 

 

まずは私の大好きなパメオポーズというブランドから😁

 

 

 

個性的なデザインの服飾小物を多く展開されているパメオポーズさんの定番商品?の『My maid VENUS』というショルダーバッグを買いました!!!!

 

ショルダーなのですが、↑の写真のようにベルト穴に通してポシェットみたいに使うのもかわいいな~~と以前からずっと気になっており…

ついに手を出してしまいました😁

 

 

 

実物、めちゃくちゃ可愛いです!!!!!!!👏👏👏

 

グリーンの光沢生地と大粒パールがアクセントになっていてコーディネートの主役になるバッグだなあと感じます☺♡♡♡

 

しかもこのグリーン生地の部分、ジッパーを開けると中にもグリーン生地が使われていて😁

裏地のぱきっとしたオレンジにメタリックグリーンが映えてめっちゃくちゃ素敵です💚✨✨✨

 

 

 

 

 

続いてはイヤホンを新調しました♡

 

元々AVIOTのフルワイヤレスイヤホンを使っていたのですが、それを完全に自宅でiPad接続用として使うことにしたので外出時に使うイヤホンを買うことにしました☺

 

 

どんなイヤホンにしようかな~と探していたら、同じメーカーからこんなかわいいのが発売されており!

 

 

メタリックカラーのハート型イヤホンとかめっちゃかわいいじゃないですか😭

 

 

似合う似合わないは置いといて、使うたびに心をときめかせてくれるだろうなと思って即決しました!

 

最近はモノトーンコーデが多いのでシルバーにしようかなと考えていたのですが、実物を見に行ったらレッドがあまりにも可愛かったので❤にすることに😁🎵

 

 

 

めっっっっちゃかわいい~~~~~~!!!!!!

ケースもやたら可愛くて良きですね😁

何歳になっても可愛いものには全力で可愛い~~!とうきうきしちゃいます 多分心が小2だから

 

 

装着感も思ったよりいい感じ🌷

ピアスと相まって見た目がかなり騒がしくなってくれて嬉しいです✌

 

 

 

 

 

最後にこちら、

買うかずーーーーーーーーっと悩んでたjouetieのボアジャケット!!!!

 

 

派手で非常に可愛いんですけど、、、

田舎で生きる者の宿命として滋賀で着るにはあまりにも浮いてしまうデザインなので…買うか諦めるか一生悩んでたんですが

 

ZOZOがバカみたいな正月セールをしてて このジャケットも9000円引きになってたので(正気?)ソッコーで買いました 正気?

 

ということで大阪や神戸などちょっと都会に出る時にだけ着てます笑

 

 

 

気になっていた物をひとしきりゲットできて大満足の年末年始でした!大体はZOZOで買ったのでほぼ出歩かずに済みました😁笑

いっぱい使っていっぱい着てお洒落を楽しみたいと思います🌷

では!🐿🐿🐿🐿🐿