大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.12.20

お盆旅行記②

こんばんは⚽️⚽️
·
草津温泉の続きです!
·
そんな温泉街には食べ歩きのできるお店がいっぱい!
事前に調べたときにお店があまり出てこなくて、泊まるところで夕食付きにしてしまったのを後悔するくらいおいしそうなとこいろいろあるやん、、、てな感じでした。笑
·
なのでせめてもの温泉グルメ!
·
温泉といえばこれ!温泉たまご!!🥚
·

·
あっさりタレ(おだし?)でひとくちでペロリ!
おいしい〜!✨
これは温泉来たな〜ってテンションあがりました!笑
·
もう一つわたしが事前に食べたいと心に決めてたのが、揚げまんじゅう!
·

·
その名の通りまんじゅうが揚げてあるやつ!
揚げたておいしすぎ!
まんじゅうって揚げたほうがよりおいしい気がする!
·
そして焼き鳥屋さんがちょこちょこあって、人気店はなかなか入れなかったので別の店で買って食べ歩き!
肝心の焼き鳥の写真を撮り損ねてしまいました、、、笑
そのお供として地ビールを飲んだのでこちらの写真をどうぞ🍺笑
·

·
焼き鳥にビールは間違いなさすぎ✌
·
夕食はちなみにこんな感じでした〜
·

·
お造りがそこにいるだけでわたしは大満足。笑
よくわからん色のお酒も飲みながら、おいしくいただきました!
·
次に続きます!
·
·
·