大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.12.20

お盆旅行記③

こんばんは⚽️⚽️⚽️
·
旅行の二日目です!
·
草津温泉でゆっくり過ごし、二日目は軽井沢方面へ!
道中お花畑があって良い感じだったので途中下車して、パシャリ📸
·

·
最初の目的地は鬼押出し園という、浅間山の噴火からできた溶岩が一帯に広がっている国立公園へ。
·

·
いろんな形をした岩があり、よく見ると〇〇に見える岩という風にさまざまな形の岩が紹介されていました!
犬とかサザエさんとかあったんですが、写真で改めて見返すとあんまりよくわからない、、、笑
覚えてる範囲で唯一これはシーサーだったような、、、笑
·

·
園内には浅間山観音堂というお寺もありました!
天気も良くて歩いてて結構暑かったんですが、やはりここも避暑地なのか気温は30度いくかいかないかくらい!最高!
·
この後は次の目的地、白糸の滝へ!
·
写真で見ていたよりは、、、思ってたより小ぶりでしたが。笑
マイナスイオンを感じる空間でした!
滝なのでさすがにひんやりしてて気持ちよかったです!
·

·
そして旧軽井沢の別荘地を通りまして、街中へ!
オシャレなお店がいろいろあって行きたかったんですが、軽井沢のアウトレットに寄ってたら時間がなくなってしまいました💦
ちょっとタイムスケジュールミスってしまいました、、、残念!
·
ただ軽井沢のアウトレットは広い!
ここでめちゃくちゃ広くてなかなか時間を使ってしまったのは実に悔やまれる、、、(わたしが行きたいと言ってたので。笑)
ちょっと軽井沢はまたリベンジしたい!と心に決めました🙌
·
オススメされてたおみやげをスーパーで買ってこの日は終了。
·
次へ続きます!
·
·
·