大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.12.21

NR(福井)!!!!

♡♡

こんにちは!

私は先日ランペのライブツアー"16NEXTROUND"の福井公演に参戦してきました!!!

(どんなけ行くねん!って感じですよね、笑)

今回は福井県の"サンドーム福井"まで行ってきました〜〜!

今回も妹と参戦!!!

福井公演も自名義が当選していました!もう前回と前々回の大阪公演で全部運使い果たしてたので本当に期待してなくて、サンドームは小さいからどこの席でも見える!と思っていました。

(この前置き前回もした気がするんですけど、、)

まさかのまさかの!!!

今回のツアで自名義初のアリーナでした!!

しかも列も花道から6列目でした!(え!今年自名義良すぎん?大丈夫そ??)

アリーナは前日の公演が始まらないと席がどの辺か分からなかったので前日までドキドキです!

今回は福井県だったので車で行きました!

車の中ももちろんランペ!ノリノリハイテンションで向かいました〜!

会場に向かう前に少し寄り道!

"誠照寺"に行きました!

ここにはメガネでランペのロゴを作ってくださっていたので見に行きました!

鯖江はメガネが有名なので全てメガネで描かれていました!拡大して見ると全てメガネです!

少し寄り道しましたが無事に会場に到着!!!ランペの曲ノリノリだったので本当に一瞬で到着しました!

少し早めに会場に到着したのでいつもは行列のパネルと旗の前で写真を撮ることができて、気分るんるんです^_−☆

すぐにふざけて写真撮りたくなっちゃうんですよね、、笑

ちゃんとしたバージョンもちゃんとあります!

樹くん下の段なのでいっつもしゃがまないといけなくて、、。前回のツアも下だったのでちょっと配置変えて欲しいなぁとか思ったりしてます(笑)

今回の参戦服も大阪と同じ参戦服でッ!

可愛いのでめっちゃお気に入りです( ^ω^ )

一個変えたところはバケハです!このバケハは去年のツアの時ずっと被っていた思い出のバケハです!

今回の福井公演も大好きなレイバーズ(ランペのファンネーム)にたくさん会うことができました!

みんな『会おう!』って連絡くれたり、お手紙や樹くんグッズをくれたり、たくさんお話しできてランペのファンは暖かいなぁと改めて感じました!

いっつも予定では余裕を持って会場に入るつもりなのに何故かいっつも開演時間ギリギリになってしまって、、。開演10分前ぐらいに席に行ったのですが!!!!!

まさかの!まさかの!まさかの!!!!!

サブステ最前でしたΣ(゚д゚lll)

前日に座席表を見ていてサブステ近いブロックだな!と思っていたのですが!

削れてる席がありまさかのまさかで最前でした!

ランペのライブで初の最前だったのでびっくりしすぎて始まる前から心臓バックバクでした!!

本当に一曲一曲感想書きたいのですが、まだツア終わってないので控えておきます。

激アツシーン数箇所だけ語らせてください!

樹くんがサブステに来てくれて私に1番近い位置にきてくれた時にずっとスタンドの方を見ていたので『ああ、見てもらえへんなぁ、』と半ば諦めていた時、、バッってアリーナの方見てくれたので、樹くんのメンプロのマースくん振り回していたら『にこっ』と笑って手振ってくれました!!(・∀・)

腰抜かしてしまって妹に支えてもらってました(笑)

あの樹くんからファンサ貰えるなんて本当に嬉しかったです!

もう1箇所激アツシーンがあって!妹の推し吉野北人くん(以下北ちゃん)がサブステ来てくれた時に、いつもなら「ほくちゃーん!」って叫ぶんですけど会場がとても乾燥していて2人とも喉が死んでいて叫べませんでした、、。

2人で飛び跳ねて手振っていたら北ちゃんが見てくれて妹のことを見て「ニヤっ」として指ハートしてくれました!!!

え?私たち指ハートしてないのに??北ちゃんから指ハート!!!(・∀・)

確定ファンサすぎません?もうオタク辞めれそうなぐらい嬉しかったし幸せでした!^_^

(ファン卒なんか出来るわけないんですけど)

本当に幸せでした!ランペちゃんたちありがとうございます!!!

後1公演しか行くことができないのが本当に悲しいですが、ラスト1公演も全力で楽しもうと思います!!!

ラスト1公演のレポも書くので良かったら読んでください!^_−☆

(来年のツアも発表されたので生きていけます!)

今回もしょうもないオタ活記録読んでくださりありがとうございました(╹◡╹)