大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.11.20

COZARA

こんにちは!💎💎
前回に続いて、堅田のご飯屋さんを紹介します!
最近すごくお気に入りのお店です。
もうしょっちゅう行ってます
これからもしょっちゅう行く予定です
.
堅田の『COZARA』さんです!!
月一ペースで行ってます、最近店長さんに認知してもらいました(笑)
ONE PIECEが好きらしくて、店内にはONE PIECEのイラストが飾ってあります!
.
こちらでいただくスパークリングが好きすぎて、いつも気がついたら4杯くらい飲んでます最高
.

.
たくさんメニューもあって、写真フォルダにもたくさん写真が保存されているのですが、
今回は1番最近行った日の食べたメニューをご紹介しますね
まずはこちら!
明太子と大葉のフリット!
.

.
最高の組み合わせすぎて言うまでもなく美味しいです!!
明太子に火が通り過ぎてないのも最高です!!
お酒が進みますね!!!
次は海老のフリット!!
.

.
はいもう大好きです!!!!
ありがとうございます!!!
海老がもうぷりっぷりで、一口食べたら美味しくて目を見開きます!!
少し練乳が入ってるのかな??
少し甘めのソースとの相性も抜群です、これは毎回注文する大好きなメニューです。
.
こちらは鶏肉の炭火焼き!!!
.

.
こんなおしゃれな状態で出てくるとは想像もしませんでした(笑)
鶏肉がジューシーで、でも表面がカリッと香ばしくて、とても美味しいです!
下に引いてあるチーズと一緒に食べたらお酒との相性さらにアップ!!!
お酒が止まりませんね!!
.
そしてこの日は珍しく締めまで食べました!!
ペペロンチーノです!
.

.
どうやったらこんな美味しいペペロンチーノが作れるんだろう
ペペロンチーノ大好きなので、よく作るのですが、なんかもう富士山と小石くらいの差があります
私の作るペペロンチーノって一体なんなんだろう…w
もう美味しすぎて2人でペロリとでした!
.
最高のお店なので、皆さん行ってみてくださいね!
ではでは!
.
💎💎