大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.09.20

himawari

こんばんは⚽️⚽️⚽️⚽️
·
本当に今回食べ物ばっかりで申し訳ないですが、データフォルダが食べ物しかないんです。笑
·
というわけでこの前行ってきたのが、近江八幡のほうにあるhimawariというお店✨
友達親子と行ったのですが、こちらのお店は子どもちゃんがいてもゆっくりできるお席で良かったです!
·
いろいろある中でわたしは安定のハンバーグランチをチョイス✌️
ふわとろオムライスも捨てがたかったんですが、、、
やっぱりハンバーグに目が選びがち。
·

·
サラダとスープに、メインディッシュのハンバーグとライス、なかなかのボリュームでした👀
どれもめちゃおいしい〜!!
わたしトマトが苦手ですが、このハンバーグに乗ってるトマトは大丈夫でした!
なんならおいしくいただきました!
·
お腹めっちゃふくれたなあと言いながらやはり別腹は必須。笑
·

·
食後のカタラーナとシフォンケーキもまたおいしい!
別腹って言っとけば何でも食べれる気がする、、、我ながらこわ、、、笑
·
そしてこの後久しぶりのラコリーナへ移動しまして、子どもちゃんと戯れました✨
にしてもめちゃくちゃ暑かったので大人はヘトヘト、、、
行ってない間にバームクーヘンエリアが奥のほうに移転してて、製造工程も見れて子どもちゃんも大人も楽しめました!
·
そこでまた別腹の(?)焼きたてバームクーヘンの登場✨
·

·
焼きたてうま、、、
躍動感溢れる焼きたてバームクーヘン。笑
·
おいしいもの食べて、いっぱい喋って、子どもちゃんに癒されて、良い時間でした✨
·
·
·