大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.09.20

納涼会

こんばんは⚽️⚽️⚽️
·
先日納涼会を開いていただきました!✨
·
お店は大津駅直結のTHE CALENDARというシャレオツレストラン!
こちらには何度か食べに行ったことありますが、今回はBBQプランということで、テラス席でお肉たちを焼き焼き✌️
·

·
お肉やソーセージ、野菜が盛りだくさんでテンションあがりました〜!
全体的に結構ボリューミーでした!
ただ火加減が難しくて焦げてしまったのもあったなあ、、、笑
上手く焼けたらもっとおいしかっただろうに、、、笑
·
でも外で自分たちで焼いて食べるのってなんか特別感で楽しいし、なんだかいつもよりおいしい気がしますよね!
焦げさえもなんかおいしく感じる!
·
バンズに焼いたお肉やレタスを挟んで食べるのも新鮮でおいしかった〜!
·

·
その他にはサラダやフライドポテトなどの一品もあり、めちゃくちゃ満腹になりました!
そのくせ2軒目でもちょこちょこつまんだりして、完全に食べ過ぎて調子乗りました。笑
·
この日は天気も良くて気温も良い感じで、BBQにちょうど良かったです✨
·
幹事の皆さん、院長ありがとうございました!
·
·
·