大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.09.19

最近食べたおいしいものたち②

こんばんは⚽️⚽️
·
最近食べたおいしいものたちの続きです!
·
とくらというハンバーグ屋さん!
·

·
名前は聞いたことあったんですが、行くのは初めて!
有名なお店ですよね?!
これはめちゃくちゃおいしい、、、!
肉汁がジュワーって溢れ出て、何ならもう美しい!笑
ハンバーグ好きにはたまらんでした!
ひとまず定番のデミグラスソースを頼んだけど、次はおろしも食べたい、、、
·
そしてこちらはお土産でもらったもの!
·
浜松餃子!
·

·
浜松餃子って実は食べたことなくて。
ずっと食べてみたかったからラッキー💓
実際には真ん中にモヤシが乗ってるそうなので、しっかり乗せてもらいました(ちょっと食べかけ)
ニンニクが入ってないのであっさりですが、おいしかった〜!
·
最後にわたしの好きな韓国料理店、南屋韓国食堂に最近ちょくちょく行ってるんですが、いつも安定のタッカンマリばっか頼んでるので今回初めてチーズダッカルビを頼みました!✨
·

·
チーズダッカルビ自体、意外とあんま食べたことないんですよね〜
何年か前に日本でもかなりブームだったと思うんですが、つい違うメニュー頼んでしまって、、、
·
いや、おいしいわこれ!!
そりゃブームにもなるわ!!
と何年か越しに体験できてよかったです✌️笑
·
〆にご飯を入れてチャーハン風!
·

·
おいしくないわけないやつ!
めちゃくちゃ満腹でしたが、満足感ありました✨
·
というわけでもう少し食べ物続きます✋
·
·
·