大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.09.01

地元紹介(9月)

♡♡♡♡

こんにちは〜〜〜!!^_^

もう9月!秒で夏が終わってしまいました、、。

9月って秋のイメージですがまだまだ暑いですね、。。

秋といえば食欲の秋!(私は年中食欲旺盛で困ってます。笑)

さてさて!話は変わって今月も地元紹介!

4月から描き始めて今回で6か所目!

高島が田舎すぎて早くもネタ切れぎみですがネタ切れなるまで書きますっ!^_^

今回は"Restaurant hinata"です!!

完全予約制でこじんまりした個人経営のお店で、美味しいピザやパスタが食べれます^_^

お店に入ろうとしたら『こけこーーーこけこーーー』と聞こえてきました!

ドンキ売っているニワトリが鳴くやつ(語彙力、、)みたいな音が聞こえてきました。CDで鶏の鳴き声流しているのかな?と思っていたら、、、

本物の鶏が居ました!こんなに近くで鶏を見たのは初めてでした!!意外に大きいです(笑)

お料理はピザやパスタ、リゾットがあり優柔不断決めるのに時間がかかりました、!笑

私はきのこのリゾット(ラントセット)

友達は冷製パスタ(ランチセット)

を頼みシェアしました!^_−☆

まずサラダ!(ベジファースト!)

そしてメインのリゾットと冷製パスタ!

やってしまいました、、

食欲に負けなんとメインを写真撮るの忘れてしまいました、、、

美味しそうすぎて、、、

誘惑に負け、速攻で食べました(笑)

温かいうちに食べたのでとっても美味しかったです(o^^o)

何気に初めてリゾット食べました!

美味しかったのでお家でも作ってみようと思います!(クックパッドで調べます!)

デザートはしっかり撮りました^_^

見た目可愛いし味美味しいししあわせです!

お店の雰囲気もオシャレだけどなんだか落ち着く感じでよかったです!

次行く時は注文を聞いてから釜で焼くピザを食べようと思います!!!

最後まで読んでくださりありがとうございます(╹◡╹)