大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.08.23

夏休み!

♡♡♡

こんにちは!今年は暑すぎて暑すぎてライブ以外外に出たくないぐらい暑いですね、!

3月で学生が終わってしまったので、去年が人生最後の夏休みでした。

今年はお盆期間だけお休みだったので、そのお休みで夏大満喫したい!!!と思い友達と米原にあるエクシブに泊まって次の日に、福井県の海に行きました^_^

元々海に行く予定はなく、ホテルのプールで遊ぶ予定でした、^_^

でも、思ったよりプールが親子連れが多く、写真撮影もダメだったのでそれなら海行こ!ってなって急遽海に行くことに!!!(^ω^)

お部屋も景色もとても綺麗で、非日常空間すぎて日々の疲れを癒してくれました!

超お気に入りのワンピース!!

めっちゃ可愛くないですか?私的推しポイントはスカート部分の形ですっ!!!

お部屋から見る夕日とプールも綺麗でしたが、プールサイドで見る夕日がめっちゃ綺麗でした!

ループサイドでは縁日が開かれていて、ザ!夏!って感じ!!

やっぱり夏はお祭りですね^_^

お部屋にジャグジーがついていたので、泡風呂にも入りました(^ν^)

おうちで泡風呂をしたら、手でかき混ぜないと泡が減ってきますが、ジャグジーだったのでスイッチを押すとまた泡復活!

セレブになった気分でした(笑)

滋賀県に住んでいるとまじまじと琵琶湖を見ることが無いのですが、朝起きてカーテン開けたら朝日と琵琶湖が綺麗で、『あ!滋賀県に住んでてよかった』と思いました!(笑)

琵琶湖で泳ぐのも良いかなと思ったのですがやっぱり夏と言えば海!ってことで水着だけ持ってきてたので海へ!!

福井県の水晶浜海水浴場に行きました!!

浮き輪もタオルも持ってなかったので写真撮って足だけ浸かりました!

めっちゃ暑い日でしたが、少し足浸かるだけでだいぶ体感温度が下がりました!!

サンオイルのにおいと海のにおいが夏感じました^_^

写真では伝わりにくいのですが、海の水面に夕日が写っていてめっちゃ綺麗でした!

いっぱい写真撮れたし、かき氷食べれたし、カモメ見れたし、だーいまんぞくです!

最高の夏休みでした!^_^

最後まで読んでくださりありがとうございます(╹◡╹)