大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.08.23

BOT!

♡♡

こんにちは〜!

私は先日京セラドームで行われたJr.EXILEのライブに参戦してきました!!

夏になるとLDHのライブが活発になり始めますっ!笑

嬉しい時期がやってきました!(春はあんまりライブないんです、、)

Jr.EXILEとは、『GENERAITONS』『THE RAMPAGE』『FANTASTICS』『BALLISTIK BOYS』『PSYCHICFEVER』の5つのチームの総称です!!

今回のライブは"BATTLE OF TOKYO"と呼ばれるプロジェクトのライブで今までは全部関東でライブがあったのですが今回初めて関西でのライブだったので気合い入れて参戦しました!(笑)

参戦服も気合いバッチリ!(田舎のヤンキーみたいって言わないでくださいね(笑))

いつもランペのライブしか行かないので他のグループを見るのは初めてでとても新鮮な感覚でした!

4時間越えのライブはとても久しぶりでした!単独だと2時間ちょっとぐらいなのでグループが多いライブの特権だな!と思いました^_^

今回なんと外周ステージから4列目の席で、ブロックの端席だったのでとても良い席でした!

5グループが一斉に登場するのですが、その登場がランペサイドで、堂々とドームのステージに立つ樹くんを見て自然と泣いてました(笑)

一曲一曲感想言ってたら日が暮れてしまうので今回いっっっちばん沸いたこと聞いてください!!!!!

今回のライブは妹と一緒に参戦しました。妹は吉野北人くん(以下北ちゃん)推しなのですが、なんとなんと北ちゃんから確定ファンサ貰いました♡^_^

5グループ全員でメドレー歌ってた時に外周回ってきてくれて、北ちゃんの前に樹くんが私たちの前を通ったのですが、さすが樹くん!めっちゃ干されました。安定に干されました。(笑)

樹くんあまり自分のファンに確定ファンサしないんです( ・∇・)(なんでか分かんないんですけど、、)

で、で、で、、北ちゃんが前通った時に妹がずっと北ちゃん北ちゃん叫んでいたので私も同じタイミングで『北ちゃーん』と叫ぶと北ちゃんがこっち向いてくれて!!!

今しかない!とばかりに妹と飛び跳ねて、フェルト見せて(LDHファンはメンバーのキャラ画やメンプログッズをフェルトで作ってそれを持って参戦する方が多いです。私たちもたくさんフェルト持ってます笑)アピールしたら、、、

北ちゃんが、撃ち抜いてくれました!!

指差してフェルトみてグーーー!って!!!!

やばくないですか?もうあの瞬間妹と腰抜かしました笑

最高のファンサでした!

樹くんには干されまくったけど、他のメンバーにも構ってもらえて、銀テもたくさん取れて最高のライブでした!楽しかったし幸せでした!!!

次は樹くんに確定もらえるのを夢見て日々頑張ります!笑

最後までオタ活記録読んでくださりありがとうございます(╹◡╹)