大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.08.21

弾丸仙台!^_^

こんにちは!私は先日THE RAMPAGEのLIVEに参戦しに、弾丸で仙台にいってきました!

去年の11月振りのランペ単独だったので8ヶ月振りの単独ライブでした!

始発で行って終電で帰ってくる弾丸旅でしたがとっても楽しくてたっっっくさん幸せ貰いました(^_−)−☆

友達は前日も参戦していたので現地で合流する予定だったので私1人で仙台まで向かいました。

仙台に行くのは初めてだったので少し不安でした。仙台に行くにはまず東海道新幹線で東京まで行って、その後東北新幹線に乗り換えて仙台まで行きます!

初の東北新幹線!テレビでこの緑の新幹線は見たことありましたが本物を見たのは初めてでテンション上がりました!!

東北新幹線の車内設備がとても良くて、座席の前に東海道新幹線にはないドリンクホルダーがあり、コンセントもありとても快適に過ごすことができました!

朝始発でだったのでフルメイクをする時間が無かったので、優雅に新幹線でメイクを!笑

初仙台駅!

初めて仙台上陸した記念に私の大好きなスタバで、仙台限定のスタバカード購入!

仙台に着いて一番に、仙台の方はとても優しい!と思いました!

スタバが一階にあったのですが一階への降り方が分からず友達と色々探していました。(駅で友達と合流しました。)

どこやろ?どこやろ?って言いながら歩いてたら地元の方が声をかけてくださり「エスカレーターで降りれるよ!あっちにある!」と教えてくれました^_^

とても優しい方のおかげで無事にスタバに行くことができ、そのスタバでも店員さんが「ランペイジさんのライブ行かれるんですか?楽しんできてくださいね」といってくださりとっても暖かい気持ちになりました!

ファンがいっぱいいて、きっといつも以上に忙しいはずなのに、すごく出迎えてくれて嬉しかったです!!!

いざ!会場へ!!!!

会場は"宮城セキスイハイムスーパーアリーナ"ですっ!!!

ここで写真を撮るのが夢でした!笑

夢かなって嬉しかったです^ ^!

今回は友達が当ててくれたチケットだったのですが、元々13列めと聞いていて、それでも十分近いな!楽しみだな!と思っていました!

いざ当日チケットをもらったら、

ん??え?3列目??

まさかのまさかの座席サプライズで実際の席は前から3列目でした!。

友達に感謝しかないです。

ライブの感想はネタバレになっちゃうので言えないけど、とりあえず最高でした!

樹くんファン殺しのライブでした。私も無事死亡してきました!笑

無事に銀テも取れてだーいまんぞくです!

まだ今回のツアー参戦予定あるので次の会場も気合い入れていきますっ!!!

最後まで私のオタ活記録読んでくださりありがとうございます(╹◡╹)