大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.09.18

モゴモゴ!

こんにちは🕊
.
この前久しぶりに私の大好きな韓国料理 コリアンキッチンモゴモゴというお店に行ってきました〜!
.
好きすぎて行くの何回目?もうそろそろ常連?の粋に達しそうですが、ブログにはしたことなかったので書いていこうと思います!
.
お店の雰囲気はこんな感じです!

.
韓国アイドルのMVが流れていたり、韓国ドラマがかかっていたりします!
.
おっきいクマもいます🧸‼️

.
またまた飲み友(姉)とお昼から飲んできました✨
私はまずはじめに絶対韓国ビールを頼みます!!
韓国ビールの種類は「CASS」「TERRA」の2種類あります!両方飲んでみましたが私は圧倒的CASS派でした…!!!!!

さっぱりすっきり!軽めなお味なのでこの量を一人で飲んじゃいます🥳!
.
本日頼んだのはこちら!!
.
ハニーマスタードのチキンと海鮮チヂミです!

.

もう美味しすぎるんですよね、、、
ほんとに全部おいしい、、、
チキンは1つ1つ大きくて食べごたえ満載です!!海鮮チヂミはぷりぷりエビとうますぎるイカが入ってますがここのチヂミって卵が多いのか、、なんかふわふわなんですよ、、、チヂミってぺたっとしてるイメージだったんですけど、ここのを食べてからもう戻れない…になりました😇✨
.
.
あと、!!チーズボールもめちゃめちゃ美味しいです!写真はなかったです!!3つ入ってて上に粉砂糖かかってて最高なんですよ〜!!チーズもわりと伸びます!!
.
お酒も進むので2杯目〜の写真がこちら♡

お姉さんはハイボール1択ですが、私はレモンサワーにチェンジしました✨
.
そして、白菜キムチを頼んで3杯目〜!!

.
ここのキムチの味がとにかくドンピシャで好きです、、
ほんとに全部全部美味しいので気になった方はぜひ行ってみてください〜!!!
.
.
最後まで読んでいただきありがとうございました☺
🕊