大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.07.24

リリイベ!

こんにちは!

私は先日ランペのリリイベに参加してきました!!

リリイベとはCDのリリースイベントのことで、アクリル板越しにメンバーに会えちゃうイベントなんです!^_^

CDを一枚買うごとに参加券が一枚もらえるので今回もたくさん買ってしまいました、、笑

今回は京都と大阪の2会場だけ参加することに!!^_^

ランペはメンバーが16人と、とても多いので前回のリリイベは3グループに分けられていて、そのグループごとに全国各地を回っていました!

でも!今回のリリイベは全員で来てくれる会場も何ヶ所かあり、京都が全員来てくれる会場の一つでした!

京都にランペ全員が来てくれるなら行かねば!!!と気合いを入れて挑みました(笑)

CDを買うとこんな感じの参加券がもらえます!全員でのリリイベはCDのみプラスCDとDVDがセットになった2枚組を買わないと参加券がもらえなかったので今回は6回だけで我慢しました、。

この紙を持ってるだけでテンションが上がります!^_^

本当はメンバー一人一人の感想を書きたいけど書き出したらキリがないので樹くんの感想だけにしておきます(笑)

樹くんがまあもう天才すぎて、、。

樹くんの愛猫マースくんのグッズたくさん持って行ったのですぐファンだと気づいてくれたのですが、まさかのまさかのクールなあの樹くんが指ハートからの投げちゅーしてくれて無事死亡しました。一周目だからボードも持たずに(推しメンの名前を書いたり、ランペや推しメンへの思いを書いたボードを持って入るファンの方がほとんどなのですが)全員と目合わそう!と思って行ったのでまさか投げちゅーまでしてくれると思ってなくて普通に死亡しました(笑)

チョロオタです。

こんな感じでした!じゃんけんは負けちゃったけど毎回毎回天才でした。

ランペ全員をこんな間近でみたのは武者修行(デビュー前にバス一台で全国各地のショッピングモールなどでライブを行うLDH恒例のイベント)以来だったのでとても嬉しかったです!!

で!もっと天才だったのが大阪会場です^_^

大阪はグループごとだったので6人でした。LIKIYAさん、りっくん、るいくん、しょへ、樹くん、まこっちゃんという組み合わせのメンバーでした。

前回のリリイベもこのチームで回っていたので前回一緒に参加したレイバーズ(ランペのファンネーム)のお姉様方と一緒に参加しました!!

大阪はCDのみのやつを買ったら参加券がもらえるので、買える最大枚数買いました!

購入枚数に制限があるのでマックス買うために整理券の番号取るのにがちりました(笑)

天才すぎません??

名前呼んで!などの要求は禁止だったので、せめて名前だけでも知ってもらいたくて最後名前入りのボード持ってたら、名前呼んでくれてありがとうって!!!!

これからも生きて行けます!(笑)

本当にたくさん幸せもらったリリイベでした!またある感じのこと匂わせてるので日程的に行ける日があるなら行きたいです!

最後までオタクのどうでもいいレポ読んでいただきありがとうございます(╹◡╹)