大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.07.20

沖縄旅行2

こんにちは🥰💎💎💎
沖縄旅行の続きを書いていきます✨✨
DAY2です🙆🏻‍♀️✨✨
.
まずは海が一望できる、ホテルの最上階での朝食バイキング✨✨
とのことで、期待して行くじゃないですか???
室内の窓ガラス、湿度高すぎて全面すっごい結露😇😇💦💦
海なんも見えん(ちょっとおこ)
でもご飯はすごく美味しかったです✨✨
.

.
朝から焼き鯖が食べれてハッピー🥳
塩焼きそばもめっちゃ美味しかったので、
少食人間ですが朝からもりもり食べました🥰
.
2日目の目的地へ向かう途中、
ついに!!!
沖縄で青空と青い海を見ることができました😭😭💕💕💕
.

.
いや最高の景色!!!
これこれ!!!
これが見たかった😂💕💕
そこからはもう最高に楽しいドライブでした✨✨
沖縄らしい景色にテンション上がりながら、着いたのはここ!!!
.

.
美ら海水族館です✨✨✨
大きな生き物が大好きなので、ジンベエザメにめっちゃ会いたかったんです🥰💕
水族館に入ると、小さな生き物には目もくれず、
一目散にジンベエザメのいる水槽に行きました🙆🏻‍♀️✨笑
色んな角度から水槽を見ることができる作りになっており、
ジンベエザメを横からや下からと、たくさん見ることができました🥳✨✨
.

.

.
大きな水槽で優雅に泳ぐジンベエザメに心を奪われ、しばらく水槽前から動けませんでした😂💕
スマホの画面に収まりきらないほどの大きさはやばいです😳✨
ほんとにかっこよくて美しかったです😳💕
体感ですが、海遊館のジンベエザメの倍は大きかった気がします!!(たぶん言い過ぎ)
.
あとは深海魚コーナーでエンダーマンみたいな魚を見つけました!✨✨
.

.
エンダーマン伝わりますか??
Minecraftのゲームに出てくる、あの目を合わせたら終わりの敵キャラです!
え、似てません??😂笑

.
満足したので、水族館を出ると
外では色々売店がありました✨✨
お腹が結構空いていたので、タコスを食べたり、
ブルーシールアイスを食べたりしました🥰
.

.

.
どちらも最高に美味しくてめっちゃ満たされたのですが…
お気づきでしょうか….
雲行きが怪しすぎることに…
なんかね、雲がどんどん厚くなっていって、
『え、、これ雨降るやつちゃう??』
っていう感じになってきたので、水族館の周りにまだ見たいところが何ヶ所かあったのですが、
急いで車に戻りました😂😂
.
すると!!!
その5分後くらいに、、横殴りの大雨😇😇💦💦
いや、そんなに降る???
もう雨で前が見えないレベルでどしゃ降り😂😂💦
落ち着くまで車内で待機してました😂笑
.
夜ご飯についてもお話ししたいのですが、長くなるので次回にします!✨✨
お楽しみに🥳🥳
ではでは!
.
💎💎💎