大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.07.19

久々

.

こんにちは☆

.

この前久しぶりにラーメンを食べに行きました!

あんまり食欲がなかった時期があったんですが、なんかすっごいラーメンが食べたくて食べに行きました!

家ではたまにおうちラーメンしていましたが、やっぱりお店に行きたいな~となって行ってきました。

.

ラーメン屋さんも様々ありますが、久々ということもあり、キラメキのトリへ!

大津京にもできて結構経ちましたね!

今までは京都にわざわざ赴いていましたが、近くにできるとすぐ行けるし嬉しいですね♡

.

.

ここのラーメンが好きな理由は、上にのってるこのレモン!脂っこいものはそんなに得意ではありませんが、これがあることですっきり食べることができます!

.

.

そして追いレモンペッパー

.

まだかけたことがない方は騙されたと思ってかけてみてください

止まらなくなります~!

.

.

唐揚げもちょっと食べました

ウマイ!

ここのはちょっと味噌味ですたしか

味噌ーという感じよりはコクがでていて美味しいという感じの味噌ですよ!

.

家族で行ったので、子供用のラーメンも頼んでみました!

.

.

100円!無料だった時代を知っているので、ここでも値上げか...となりました、が!

ネギ抜きや味薄めなどカスタムも対応してくれるので嬉しい限りです!

パクパク食べていました~

.

.

久々のラーメン、とっても美味しくいただきました☆

また行きたいです♡

.

.

.

☆1