大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.06.20

ごはん!

 

こんにちは!🐿🐿🐿🐿

 

今回は最近の外食の様子をお届けします🍖

 

 

先日、とっても久しぶりに職場のスタッフみんなとの食事会が開催されました!!✨✨✨

 

コロナ禍でなかなか大人数での食事の機会がとれず…久々の機会にわくわくでした!

 

 

会場は浜大津にある肉バルです!🍖幹事のスタッフさんたちが用意してくださいました👏😁♡♡♡

 

 

 

 

肉バルというだけあってコースメニューもとっても肉!!!という感じです🍖最高!

 

↓このプレートについていたパスタスナックがめちゃくちゃ美味かったです 家でも作りたいおいしさでした

 

 

 

こちらは近江牛?の生ハム?だったような気がするものです

 

 

 

 

個人的にめっちゃ好きだったのはこの炙り肉に卵黄を落としてユッケダレのような甘辛ダレでいただいたこの…これです!(名前失念しました)

 

 

ご覧の通りめっちゃ食べるのむずい食べ物でしたが味はめっちゃおいしーーー!

目の前で生肉を炙ってくださったのでテンション上がりました😁✨✨

 

 

このあともフライドポテト(うまい)やアヒージョ(うまい)などがきて、最後にドン!とステーキ&ソーセージがきて…😁(この時点ですでに腹八分目)

 

 

うめ~~と言いながらも必死に食べていたような記憶があります笑

若いころならこんなお肉無限に食べられたのにな…とほろ苦い気持ちになりつつ、存分にそのおいしさを満喫させていただきました!

 

 

久しぶりに大勢でわいわいできて楽しかったです!✨✨✨

幹事を務めてくれたスタッフさんたち、そしてこの機会を作ってくれた院長、ありがとうございました!!

 

この食事会のあと、新人スタッフさんたちに付き合ってもらって大津京ではしご酒しました😃💕

お酒とおつまみをちびちび楽しみながらみんなでめちゃくちゃ笑い倒していた記憶だけあります

なぜかおからの話題になってそこで腹抱えるほど笑ってたのですが、今考えるとすごい謎ですけどとにかく楽しかったです😂

 

ではでは!🐿🐿🐿🐿