大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.06.20

USJ②

こんにちは!!🐿🐿🐿

 

 

前回に引き続き、USJのお話をします😁

 

 

今回の一番の目的だったパレードが始まりました!✨✨

 

今のパレードは定番のスヌーピーやエルモはもちろんのこと、新たに仲間入りしたマリオなども登場しにぎやかな雰囲気でした

 

 

 

 

お待ちかねのポケモンのフロートがやってきました~~~~!!!!😁✨✨✨

 

 

 

同僚ちゃんが事前に調べてくれていたおかげで、ポケモンフロートが目の前でストップするポイントで位置取りすることができました!

 

私の最推しヒバニーちゃんもちゃんとおる~~~😁😃😁

これが見たくて来ました!!!♡♡♡

 

 

ダンサーさんたちが私が持ってるヒバニーぬいに気づいて、フロートのヒバニーをめっちゃ指差してアピールしてくれたの嬉しかったです😂やさしさ…

 

 

このパレード、定期的にフロートが道中でストップして観客参加型のダンスタイムが挟まるのですが、、

DJがお客さんを煽ってクラブでかかるようなBPMのミュージックがかかった瞬間 お客さんみんなが道路に駆け出していって狂ったように踊りだしたので、あまりの陽キャの集いの様相にビビって全く踊らずに静観してました😂笑

もっとファミリー層メインのほのぼのダンスかと思ってたら全然違いました笑

 

余談ですがダンス後の数秒の間にキャスト陣が水分補給する時間が設けられていて、皆さん自分たちが抱えている相棒ポケモンにもストローを加えさせて水分補給してあげていた姿になんかめちゃキュン…としました😂大事にされている……

 

 

 

パレードのあとはマリオワールドにも行きました!✨✨✨

相変わらずエリアの入場制限がありましたが、今回は無事入れました🍄

 

 

 

相変わらず人がすごいです💦

 

そんな中またしてもキャラクター撮影タイムに出くわし……うきうきで近づいていくと…😁

 

 

今どういう感情なん?というキノピオがいて笑いました

 

 

家の鍵なくした顔してる

 

 

 

そんなキノピオを背に撮りました

瞳にこんだけしっかりハイライト入ってんのにこんなに虚無な顔になることあるんだ おもしれーキノコ…

 

 

 

 

以前来たときはマリオカートのアトラクションをしたので、今回はまだ乗ったことのないヨッシーのライドアトラクションに行きました!

アトラクションの待機列があるエリアもめっちゃヨッシーの世界観で最高!!!!!!!!!

 

 

子どものころ狂ったようにヨッシーアイランドをプレイしていたオタクなので目に映るものすべてが懐かしくて思い入れがあって涙でるほど感動しました まだ乗ってすらねーのにこの様

 

 

ということで乗りました ヨッシーに!!!!

子どもの頃、ヨッシーの背に乗せられているベビーマリオが死ぬほどうらやましかったもんですがついに私も乗ることができました

 

 

 

ヨッシーに乗ってマリオワールドの世界観をゆったり見て回りながらタマゴ探しをするアトラクションなので、非常に穏やかな気持ちでまったり楽しめました😁

なんとライド中の写真撮影もOKなんです!!!!!感謝!!!!

 

 

 

 

 

若干薄汚れているような気がしなくもないキノピオが最後に出迎えてくれました

 

相変わらずマリオワールドは作りこみがすごすぎて何度訪れても感動します😭

 

 

こんな感じで一日まったりゆったり楽しみつくすことができました!!!✨✨✨

そのうちポケモンエリアやアトラクションも出てほしいな~と願いつつ、、、😁また遊びに行きたいなと思います!

 

ではでは~!🐿🐿🐿