大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.06.20

ヨントン打ち上げ

こんにちは😊💎💎💎
幸せすぎたヨントンの後、同じ日にヨントンしていたMINI友(妹)と
ヨントンありがとう会をしました〜🥳✨✨
.

.
堅田にある小皿料理のイタリアンバル『COZARA』さんへお邪魔しました✨✨
以前職場のお姉様も一緒に行ったのですが、お料理も美味しいし、雰囲気も良きで、MINI会にぴったりだと思い選びました🥰✨
昼間からスパークリングワインカクテル飲んじゃったりして🥳🥳笑
.

.
こちらのスパークリングワインカクテル、
カシス・ストロベリー・マンゴー・ピーチ
があるのですが、どれも本当に美味しいです!!
ワインが苦手な方でもめっちゃ飲みやすいです!!✨✨
ちなみに私はピーチが大好きです💕💕
よかったら試してみてください✨✨
.

アラカルトから注文しようかと思っていたのですが、
1番上に置いてあったメニューの『本日のコザーランチ』が気になりすぎたので、
2人ともこちらを注文しました🥳🥳
.

.
まず運ばれてきたのは継ノ農園という滋賀県の農園で採れたお野菜のサラダ✨
.

今まで食べたトマトの中で1番美味しいトマトでした😳✨✨
トマトが苦手な妹も美味しいって言ってたので、このトマトは本物ですね、みんな食べに行って!!笑
.
次はお野菜のスープ✨
.

.
こちらも全て滋賀県で採れたお野菜を使っているらしいです✨✨
具材の旨みがめっちゃ出てて、コクのあるめっちゃ美味しいスープでこれは何杯でもいけますね🥳🥳
.
すみません!
自家製フォカッチャの写真撮り忘れてます!!
フォカッチャ、程よい塩味で何もつけなくても美味しいし、
てかめっちゃお酒に合う😳💕💕
気づいたらお酒飲み終わってました😂😂✨✨笑
.
そしてメインディッシュの魚のラグースパゲッティ✨✨✨
.

.
あ、気づきました??
お酒が増えてることに😇💕ww
はい、メインディッシュ到着に合わせて、しれっともう一杯注文しました😆💕
.
これはね、お魚大好き人間にはたまらないパスタです😳💕
例えるなら、自分で作るツナ缶パスタの最高級上位互換って感じです!!
いや、例えが悪いか😂😂💦笑
ホロホロお魚と甘いお野菜の旨みが口いっぱいに広がる幸せすぎるパスタでした🥰🥰🥰
最近歳のせいかお肉がどんどんダメになっていってるので、お魚がメインだと助かります☺️☺️
.
.
こんな感じで、ヨントンして幸せになって、美味しいもの食べてまた更に幸せになった日でした🥰
すごい贅沢な1日でした✨
たまにはいいですよね🥳笑
.
ではでは!
読んでくださってありがとうございました✨
.
💎💎💎